忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:22


No.|CommentTrackback

お久しぶりね

2012/12/17(Mon)02:53

生きているんだよこんばんは。

前回の絵を描き終わってからベルカ漫画描こうとしてドゥーエちゃんとカリムたんの恋をどうすんべーと考えてたらいやまてよ恋って何?とかいう90年代小学生向け少女漫画のヒロインが告白する直前にぶち当たる疑問が目の前に現れて今まではドゥーエちゃんがカリムたんに勝手にウハウハしてるだけだから良かったけどこれが双方恋となると色んな意味で話しが違って来ちゃうんじゃね?これこのままじゃだめなんじゃネ?とか思い始めたら急に何も描ける気がしなくなっちゃって本読んだり映画見たりしてました。机にすら向かわない日々でしたがやってることはネタ集めとか何なのこのオタク?
で、今日ってか昨日。何となく気が向いたというか自然にというかとにかくそんな感じでフラッと座布団に腰掛けて鉛筆持ってB5のノートを広げて昔描いた落書きを見てたら何となく手が動いて気がついたら6時間くらい落書きしてました。本当、一ヶ月振りです。こんなに何も描いてないの初めてかもしれないってくらい何も描いてませんでした。何だったんでしょうね一体。てか恋ですよ恋。何なの恋。
あ、そうそう。一昨日くらいに幼女(近所の小学校の課外活動中)から『生ゴミと紙ゴミの削減にご協力ください』っていう対アナログオタク用二フラムみたいな赤紙(ピンクのコピー用紙に印刷されてました)入りティッシュをもらってしまいもうアチャーな感じですが明日からまた地味にやっていくよ。


PR

No.690|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :