忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:39


No.|CommentTrackback

お米

2013/02/11(Mon)23:21

少食の女の子って女子っぽいよなぁとか考えているうちにご飯一合半くらい食べてました、こんばんは。おかずの味が濃かったら濃いでご飯が進むし薄かったら薄いでもそもそ食べちゃうし丁度良かったら丁度良いでもりもり食べちゃうしやんなっちゃウよネーお米最高!!チャーハンをおかずに白米を食べる私に解けない謎はないぜ、今日のおかずチャーハンじゃありませんでしたが。

てか今日て休みだったんですね、じゃあなんですか?アレですか?3連休て奴だったんですか?私も混ぜて!
といいつつ、学校いってた時は平日土日祝日祭日ぜんぶ学校とバイトで休み関係なかったのであんまり抵抗無いんですけどね。
土日があるって素晴らしい。
そんな先日の日曜日、どこかの紛争地帯を葡ふく(この携帯じゃ変換されない)前進で逃げ回ったかのようなGパンを新調しに行き、混んでいたので短足には欠かせない裾上げ時間が50分くらいとかぶらぶらするには丁度良い時間でじゃあ向かいのお店で靴でも…などとスタンダードヤングニズムを発揮すると思ったかぁ!!その向こうのホームセンターに直行して工具類を漁っていたわエンジニャーリング!!ついでにペット用品とか眺めてきました。なにも飼ってないのにさ。むしろ心はドゥーエちゃんに飼われてあ、ううんなんでもない。大型犬の首輪って結構良い値段するんですね。ここでうっかり値段を言ってしまうと『千円もする』とかいう私のぺらいお財布事情と『そうでもないよ、千円くらいだよ』と言うスタンダードヒューマニズムとが干渉しあい磁場が乱れそれに追従しようとする力場が虚数方面へとベクトルをうんたらかんたら結果私が消滅するという(以下略)

注記:以下、普通にペットフードについて書いたはずがなんか気持ち悪くなってしまいましたので、小鳥を愛する人は見ない方がいいかもしれません、本当に。

そうそう、6年くらい前ですが、地元のマツキヨで大変なドッグフードを見かけたのですよ。今回は見かけなかったのですが、その名も『ひな鳥丸ごとミンチ』…。………。だめじゃね?ありえなくね?ひどすぎでしょう、オブラートちゃんと仕事してよ。
あとは、小鳥の頭の水煮。缶のパッケージにゴロゴロした写真がのってるの。そこそこ大きめの缶で、恐る恐る手にとって傾けると中で何かがコロンと転がる感じがするの。誰か知りませんか?このドッグフード。大型犬の飼い主ってタフネスだなぁと思った瞬間でした。それを思うとキャットフードてそういう点安心です。いや、マグロやカツオも同じような道をたどっているのだとは思うのですが、だって私は日本人。魚には徹底的に冷徹になれる種族。



PR

No.712|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :