忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:12


No.|CommentTrackback

がさいさん

2011/11/07(Mon)00:57



ホントに誰でもよかったんだね。

下の記事は携帯から投稿したもので、私はといえばリリマジ以降私用でネットに繋いでいなくてっていうかパソコンすら起動させていなくて何やってたかといえば仕事ばかりでそれはもう慣れてしまったことなので良くは無いのですがまあうん、そのうち仕事も落ち着くよいやいやそんな事思ってかれこれ一年以上仕事だらけの生活gいやいやもういいよ仕事の話は仕事の時だけでいいよええとなんだ
とにかく、下の記事を今始めてPCから確認したのですが、とてつもなく、長い・・・ッ!!

あ、仕事の話はもういいよとか言っておいてここで仕事の話に戻ってしまうのですが、アメリカン研修生は無事研修を終え母国へと帰って行きました。一ヶ月間の英語生活も終わりです。個人的に中々波乱万丈テンパってテンパって仕方のない一ヶ月だったので、そのうち絵日記にしたためたいです。気が向いた時にでも。なんていうか、ひどいから。本当ひどいから。ふしぎなおどりとか踊ってるから。本当に。

各所お返事滞っていて申し訳ないです。
月曜日は出張で早く帰れそうなので帰り次第お返事していきます。
PR

No.617|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :