忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:38


No.|CommentTrackback

この前ブックオフでいっぱい本買ったけど珍しくホラーは一冊も買わなか った

2008/10/15(Wed)21:06

一も必ず一冊以上買うんです。黒く装丁されたホラー文庫を。何冊か手にとったのですがやめました。だってうっかり本当に怖かったら後々も怖いじゃないですか一人暮らしこんばんは。

OSもexplorerのバージョンも古くて色々な管理画面がうまいこと表示されずほとんど何もできませんでした実家のパソコン。ご老体の身でよく頑張っているよあの子。
というわけでして、すみません。お返事関係は今週末になりそうです。ご、ごめんなさい…。原稿頑張ります。
Gペンの先がお亡くなりになったので新しいものに交換したら線が蘇りました。でも力加減とかよく分からなくて紙抉っちゃいました。ペン先にくしゃべしゃになった細かな紙片紙屑紙繊維が挟まっていることに気付かずに線引いたらめちゃめちゃ太い線になりましたごめんなさいなのはさん(の髪)
や、何だか前回も同じようなことやった気がします進歩してないな。
それでもナログは良いものです。Ctrl+Zを使うことができないので緊張感が違います。まあ、トーンや台詞なんかはフォトショのエレメンツさんに頑張っていただくのですが。その時は頼りにしてますよ、Ctrl+Z。

調子に乗ると原稿の中身に触れてしまいそうになるので控えます。ただ、もし奇跡的にはやて本が出せたらそんな万が一が起きたらカリム→はやてなブックになりそうな気がして今からガタガタしています。
まだなのフェイも描き終わっていないのに何言ってるんでしょうこの人。
さー、帰って原稿やろう(会社のロッカー(自分以外誰もいない)にて)
…ところで何で太平洋戦争の本なんて買ったんだろうブックオフ。しかも上下巻(各105円)



PR

No.218|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :