忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)09:20


No.|CommentTrackback

ご飯を食べられる幸せ

2009/05/03(Sun)00:06

私信
クアドラングラー描いて描いて!描いてください!


体調はほぼ回復しました。ご飯もちゃんと食べられています。
倒れてから2,3日は胃が受け付けてくれなくてヌルいポカリで過ごしていました。普段から、もしかしてテスタロッサいればちょっとくらいご飯食べなくても生きていけるんじゃないかと思っていたのですが、丸二日はテスタロッサで乗り切れることが判明してそんな自分がちょっともうどうしたものかと生きているけど社会的に死ぬ日は近いのかもしれません。でも体調が良くて食欲もちゃんとある時だったら抜いても2食かな?や、もとが超不健康なので、そんな不健康な挑戦はしませんが。ご飯はおいしく食べたいです。食は大切です。テスタロッサと同じくらい(台無しだよ)

明日はクア…じゃなかったトライアングラーですね。参加される方、楽しんできてください!
遊びに行きたいなぁ。 本ほしいな。あ、ダブル執務官が表紙のイラスト集と娘タイプとその他と東方をよく分からないまま2つ買いました。紅魔郷と妖々夢が手前においてあったのでそれにしたのですが、吸血鬼とメイドは…いるの、か!?

25歳の八神が髪を伸ばし始めているという情報に全私がたぎった…ッ!!
リィンが、あれ?ええと、錯覚?
とりあえず入手できた情報を自分なりに噛み砕いて、ゆっくり妄想していきたいと思います。
ぶっちゃけ、ミッドとベルカが対立する話がいいなとか、思ったり、思わなかったり


空の境界の同人誌も買いました式が可愛すぎてお前ちょっとやべーよヤッベーよ黒桐×式ヤッベーよ黒桐を苗字にしたことに深い意味はありません兄も妹もありだと思ったただそれだけのことです薄っぺらい意味ですいいなぁ式
拗ねてこちらに向けられた背中を突いて遊んでますます期限悪くされてそれがますます萌、もーえー!(ごめんなさい)


PR

No.332|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :