忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:04


No.|CommentTrackback

せやけど、それはただの

2012/08/25(Sat)21:08

夢なんですけどね。鼻声で言うとゆべ。
やーもう、すんごい寝てましたサタデー、こんばんは。

普段1日20分くらいしか外に出ないヒキヲタが朝4時に起きて、気のせいみたいな微風がたまに吹く工場で夕方までえっさほいさ働いたら、その時は体動かすの気持ちいいなーとか思っててもそら尽き果てるわ。
黒いシャツが白くなるまで汗かいて、前の部署の人から
じゃあガクラさん今日はビールがうまいッスよ!
と飲みに誘われて計3人で飲みに行くことになりました。
1人が10分くらい遅れてしまい、でもそれくらいなら待ってようと入店だけしてビールは頼まずだけど今日のオススメに海ぶどうがあって2人とも海ぶどう食べたことがなかったので何よりも先に海ぶどう頼みました。何ですかよ、入店して最初の注文が とりあえず海ぶどうで て…。
SFの話しで盛り上がって楽しかったです。誰かプロメテウスかトータル・リコール見に行こうぜ!
んで、作業(原稿じゃないよ)疲れとSF話が重なってなんかもうスッゴい大長編のSFの夢見ました。屍者の帝国も出ましたからね(??)。12時間+4時間=16時間くらい寝ちゃいました。私のHPすごいな、スライム級だよ!ていうかスライム級のHPに16時間の睡眠必要ないでしょ。燃費悪いな。プリウスを見習いなさいよプリウスを。
本当だったら今日、屍者の帝国買ってトータル・リコール見に行くはずだったのですが、寝てました。でも無理くり起きて映画見に行ってたところで多分寝てたかもしれません。1800円払って約2時間30分の睡眠て、何それ キャバクラ…いや、キャバクラよりは安い 断然安いよ キャバクラ言ったことないけどさ。でもほぼ無料(家賃は払ってるからさ)で眠れる家があるなら私はそっちで眠るよ。布団も本もあるんだよ。

ということなので、さて、ご飯食べて絵かこう。洗濯は明日明日。明日晴れるよね?

あ、リリマジ14申し込みました。


PR

No.669|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :