忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:56


No.|CommentTrackback

なのは産

2010/03/15(Mon)02:39

花粉覚悟で布団干したけどそんな覚悟はくしゃみひとつで果てまですっ飛ぶ。今夜は眠れないぜ!(くしゃみ、目のかゆみ等の為)
干した枕とかなにこれ何なのこの涙誘発装置新手の凶器ですかそうなんですね。これ枕だからいいんですけど、熊のぬいぐるみなんかだったら目も当てられませんよ(うちにはウーパールーパーとトリケラトプスのぬいぐるみしかありませんが)(何そのチョイス)(ごめん今素で疑問に思った)。
可愛いロリっ子(金髪)が自分の身体よりも大きなぬいぐるみ抱きかかえてクシュンクシュンやってたらあぁもうそれはそれで可愛いなぁいやいやこんなことを言いたかったんじゃなくてえぇと、その、何、なんだ、…まあ、そんな感じの日曜日でした。非実在ムッキャーな条例なんて勘弁してほしいです。個人の黙秘と閉鎖空間の揉み消しを何とかしないと何の解決にもなりませんよ、犯罪て。特に前者。誰に話していいかわからない問題って、だらだら継続するとどうでも良くなっちゃうんですよね。しかもそういうのって普段気づかないけどずっと足引っ張ってるからいやもういいやこの話。政治と宗教と野球の話はブログではエヌジーだってイエスも言ってた。僕は水銀党に清き一票を投じます。そういやドラえもんの新作映画に田中さん出てるんですね。すんごく見たいです。ヒロインぽい人魚の子が後半激変するんでしょうかトモエちゃん。ドラえもんで人魚っていうと魔界大冒険しか浮かんできませんが、とにかく。
まあ、早くても制定は対夏コミの時期だから、6月のリリマジは好き勝手描いちゃうぞ。7歳かベルカを。

…いや違うよ、そんな私の花粉症とか都の条例とか意気込みなんかどうでもよくて、今日なのはさんの誕生日だよ!おめでとうございます!何か間に合え、なんでもいいから何か一枚絵間に合え!


PR

No.458|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :