忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:12


No.|CommentTrackback

はがない

2013/01/29(Tue)07:35

(僕)は(友達)が(居)ない。じゃなくて。

土曜日にね、シャベルだかスコップだか、とにかく雪かきアイテムを買ったのですよ。今住んでいるところ、歩道に影作っちゃってて一度雪が積もってしまうとなかなか溶け去らないので。そろそろ『最近運動してないなぁ』が最近どころではなくなってしまいそうだし、あとスコップが980円でなんだか手頃なお値段だったし。
で、実際問題かくべき雪があるかと言いますと先日の雨で今はすっかり溶けてしまい、道路は綺麗なものです。いや、雪道は滑るし怖いし積もってないにこしたことはないのですが、でもさ、スコップ買っちゃったんだよ、使いたいじゃんよ!だからといってご近所全体の雪かきなんて出来ないので寮の前だけ15センチくらい積もってくれないかなぁなんて夢見がちな事を考えてもみましたがせやけどそれはただの夢や。と思っていたら今朝降りましたよ雪。さらっさらの雪がうっすら積もってました。歩く度に足元がきゅむきゅむいいました。こういうのは萌キャラにやっていただきたいものです。私がきゅむきゅむ歩いても落ちこぼれたウルトラ怪獣の哀愁しか出せません。だがしかしそんなことはいいのです。雪降ったよーほほほっほい!!と帰宅後の(帰宅後です。夜です。人通りのもっとも盛んな昼間は無視です。ごめんねご近所様)1人雪かき祭りを楽しみに仕事をし、いやな予感とともにルンルンで帰宅してみたら雪なんてぜんぜん残っていやがらんでやんの。ちょっとぉ!いいんだか悪いんだかわかりませんよ!(いいんダヨ)

ねー、なかなかうまく行かないもんねーと、部屋に入り、一昨日冷凍庫に入れたチーズ蒸しパン(北海道が描いてあるやつ)を取り出し食す。ネット情報によると、このチーズ蒸しパン、冷凍するとチーズケーキになるとのことなのですよ。だからちょっとドキドキしながら食べたらなんとまぁそれはそれは冷たくてしっとりとかたくなったチーズ蒸しパンでしたとさ。食感は割と好きかも。忘れてなかったら夏にまたやってみよう。

↑という記事を28日の未明に書いて寝落ちしたので今投下。


PR

No.706|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :