忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:31


No.|CommentTrackback

はやて×ブレード 11巻(文が非常にアレなので御注意ください)

2009/11/15(Sun)21:34



70ページの3コマ目を見た瞬間私の中でなにかが爆ぜましたどうしてあのコマでこんなこと考えられたのか自分でもよく分かりませんがナースキャプテンとジャッジリーダーは元刃友で間違いないですしかも身長差9cmで年の差4歳です学園でも有名な年の差白服カップルだったことに間違いないですこれテストに出ますえ?逆算すればその当時には剣待生制度なかったじゃないかって?知らないよ!

あとは
表紙のビューティーペアの格好良さが悲鳴級だったり神門夫婦がグギャラー!だったり姫とお庭番がコポペルバー!だったりアナーキー夫婦がボナパルト!だったりもう全部の夫婦がデラゴッツイ萌だったり槙先輩がピュアすぎだったりいのりんがめちゃめちゃ可愛かったり夕歩が夕歩が夕歩がッアー!だったりいのりんじゅんじゅん戦がベホイミ燃えだったりみずちさん諦めないでだったりあとがき絵の神門夫婦YABEEEEEEEE!!!!!(もう本当ごめんなさい)
お前この笑顔はやべーだろ!愛がだだもれですよ!やっべ!なにあの仲睦まじきかな!なんちゅー無防備な笑顔!二人だけの時間!二人だけの空間!僕だけが知っている君の表情!僕しか知らない君の感情!ほんとはあいつ、子どもみたいに笑うんだZE☆(申し訳ありません)ハワイってなに?新婚旅行!?動悸が半端じゃないんですけど鼓動が!蘇れ僕の鼓動!!


あ、うん、ちょっと真面目に動悸が治まらないのでちょっと落ち着いてきます。
や、本当、いますっごいドキドキしてる。


PR

No.408|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :