忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:41


No.|CommentTrackback

ぼくのなつやすみ

2012/08/18(Sat)19:49

今年の夏休みは…

うどん食べてリリカル映画を見て興奮して寝てそうめん食べてリリカル映画を見て興奮して寝てラーメン食べてリリカル映画を見て興奮して寝てそば食べてリリカル映画を見て興奮して寝てなどということを続けていたらいつのまにか映画2回見たら貰えるミニ色紙を3キャラコンプリートして、ていうか映画館の人、最初は

高町なのはとフェイト・テスタロッサと八神はやて どれにしますか

て聞いてきてたのに最後は

なのはとフェイトとはやてがあります

てな具合に聞き方変わってたよ良く訓練されているよまったく。我々のせいですね、そうですね。
あとは、映画館にはレディースデイとかいう日もあって、この日は女の人の料金がいくらか安くなるのですが、幾分か高い声出してみたもののおいちゃんには関係ない日だったみたいで何も言わず普通料金で見てきたよ。人生で初めて巨乳に 憧れる。

そんな アバンギャルドな夏休みだったよ。映画ちょう面白かった。
映画の影響で色々描きたくなって、でも描きたいものいっぱいでどうすんべーとニヨニヨしながらアミダくじ作ってやってみたら、驚きの結末だったけどこれは悩んでしまった末の行動であり迷って進めない今これが私の最後に残った道しるべなので従うよ、従っているよ、いま…。
アミダの結果は次の記事で。

あ、映画館にまどかのチラシがあったのでかすめ取ってきました。マミさんがデラめんこいの。
ねー(??)


PR

No.665|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :