忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:35


No.|CommentTrackback

むだい

2010/11/01(Mon)03:33

何か色々いっぱいいっぱいだけど
無印時代のテスタロッサはもっとずっと大変だったんだとかそんな事を恋わずらいのように思うとまだまだまだまだ頑張れる

いっぱいいっぱい過ぎてブログでもツイッターでも描けば必ず少なからずの愚痴が混じりそうだから手を着けられずにいましたこんばんは。
や、こんなんわざわざかくあたり既に愚痴のような気もしますが、てか愚痴だよ弱音だよいかんいかん柿とか食べて元気だそう秋刀魚とか
あ、秋刀魚て10回くらい言ってみてください 何か面白いひびきですね、さんま、て。ごめんそれだけ!
もう11月 へばってないで根性前回で走っていこうぜ!更新全然できてなくて申し訳ないというかごめん正直今勘弁してください仕事落ち着いたら特大の元気玉かますので勘弁してください今力を振り絞るとファイナルフラッシュになりそうでおそろしい

ていうか久しぶりにやった落書きが楽しくて楽しくて面白すぎてこんな時間なのにテンションだだ上がりでどうしましょう奥さん
土日ワリと冗談抜きで寝過ごしたので今更もう寝なくても良さそうだけどまた明日からの睡眠時間を考えるだけで末恐ろしいじゃなくてええと何だ、テスタロッサ描いてて遅刻しました、なんてやらかしたらテスタロッサに申し訳ないのでおとなしく寝ることにします
何か雷とか鳴り初めていよいよテスタロッサな感じでヒャッホイですが(???)おとなしく寝ることにします

文字だけの更新ならもしかしたら何とかなるかもしれないので味気ないですがやれるだけ頑張ってみようと思います





PR

No.544|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :