忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:43


No.|CommentTrackback

もう6月終わっちゃうじゃないですか早っ!

2008/06/24(Tue)20:22

っと入力すると「早」の部分が予測変換で「はやフェイ」と表示されますこんばんは。

下書きの下書きをもりもり描く今日この頃。机のない寮でよくやるよ自分。椅子もないので床に座って膝に乗せたカルトンを台にして描いています姿勢悪すぎる。
下書きの下書きは昨日までで4ページ終わったのですけれど、全何ページかは私にも分からない。増えるかもしれないし減るかもしれない。それはともかく、今の予定枚数でいくと1ページ持て余すことになるのでどうしようと悩んでいます。でも予定していたものが描き上がらなくなるのが一番いけないことなので悩むのは後回し。テンション上がれば何だって描ける気がするよ。だって人生初のコミケにして初のサークル(?)参加 ですから。何かやらかしてしまうのではないかと不安で仕方がありません。ええと、脱水症状に気を付けなければいけないんでしたっけ?

とりあえず描いています。はやフェイのために。次のはやフェイのために。次の次のはやフェイのために。(某少佐の引用なので深い意味はありません)(ないんだってば!)

さー、描くぞ。

………。
ところでビッグサイトってどこにあるんですか?


PR

No.145|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :