忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:14


No.|CommentTrackback

やっぱ機械は鋳造で

2008/09/20(Sat)23:08

今朝のこと。
メモ帳に走り書きで「ID申請」って書いてあったのですが走り書きすぎて「エロ申請」に見えてしまいハッとしました。侮れませんねこいつ。
ええ、出勤日とかいう魔物のせいで今週は帰省できませんでしたパソコンないんで絵の更新できません本当にすみません!
先日アクセス解析を覗いてみたんですけれど、土日更新がなんとなく浸透しているためかそこめがけて覗きにきてくれる方が多いみたいで。本当もうありがたいのと同時に申し訳ないです。こんなはぐれブログに…。

ありがとうございます。手続きに誤りがなければリリマジ5受かってるらしいので原稿ちまちま頑張ります。


帰りに会社の人に誘われて行った豆腐料理の店の店長に気に入られてお土産の豆腐いただいちゃいましたえへへ。えへへじゃねっつの。や、でもおいしいお店だったんで本当嬉しいです。
店先に、古めかしい町工場的な機械が置いてあって、それが何なのか気になって聞いてみたらキラキラした顔で説明してくれたんです店長。60年前の機械ですって。萌える。(は、とか言わないで)
また来てねって言ってくれたんでまた行こうと思います。

下のやつはお詫びの気持ちです。え、誠意がない?そんな…





PR

No.204|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :