忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:25


No.|CommentTrackback

やーがーみー!!

2009/06/04(Thu)23:42

仕事三昧の毎日に追われて今日もがっつり残業だったけど日付変わる前に帰宅何とか帰宅だって今日は八神の生まれた日八神が生まれてくれた日お誕生日おめでとうーぅぉぉーぅ!
なんか、描き、たい…。いや、本当に何か描きたい。最近まともに絵描いてないよ。巡回もできてないよ。携帯から記事打つのはちょっと寂しいです。時間をください咲夜さん。

てるもこがいいらしいのですが、ごめん、紅魔郷と妖々夢しか手元にないんだ…そしてこのふたつもまだ全然進められていないんだ…妹様まで倒したら買ってみますね!

紅魔館ファミリーはもちろん素晴らしいのですが、博麗とマーガトロイドが熱いと思います。
コンプエースに東方が載っていることに気がついて驚きました。
ごめんね、ほとんどなのはしか読んでなかったんだ。

ところで東方に修道女はいるのでしょうかいたらとりあえず脇巫女とくっつけてみますシスターと巫女さんの恋物語って一度やってみたいのですよだから八神は夜天の王ではなく夜天の巫女になれってばyou巫女になっちゃいなよそしたらシスター(グラシア)との背徳百合物語むふっふぉをう(鼻息荒く)


PR

No.344|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :