忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:33


No.|CommentTrackback

よみがえれぼくのこどう

2010/09/01(Wed)02:20

9月ですよ奥さん。
リリマジがすぐそこまで迫っております。イベントは楽しみだけれどまだまだ終わってないのでごめんイベントもうちょっと来ないで。
現在ガンブラスター級に突っ走って原稿中なので、またしてもすみませんがもうしばらくお待ちください。
すごく嬉しいコメントをいただいた。諦めないで突っ走り抜こう。
帰宅時間なんとかならなかなぁ…ならないか。
機械設計と英語ができる相方募集中!

日曜日に原稿やってたら鼻血が出て、何となくツイッターで呟いてみたら「この変態め!」みたいな事になってしまいました。なぜだ。
あ、原稿は一般向けです。念のため。
自分、何があってもテスタロッサで成人向けは描きません。描けません。好きすぎて描きたくない。

そんな感じて、テスタロッサ!(締めの挨拶)



PR

No.523|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :