忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:23


No.|CommentTrackback

ろくがつよっか

2008/06/04(Wed)00:09

世界で一番おめでとう


本日6月4日は我らが可愛い可愛い可愛い可愛い部隊長の誕生日です。八神が生まれてくれた日です。はやてちゃんがヴォルケンの理由になった日です。執務官との距離がまた一歩近づいた日になればいいですね。初めて手を繋いだ日とかそんな初々しい喜びの日になればいいですね。
おめでとう八神!
大好きだよ
、て執務官に言ってもらえる日が来ますように(ちょ

携帯のカメラは便利ですね。
やっぱり携帯はカメラ機能がi(すずかちゃん
ところで私何で10歳ver描いたんでしょうか…?

部隊長はちっちゃいけどネクタイ締めててそれがおっそろしく可愛いと思いますってか似合うな。最初結び方分からなくて四苦八苦したという過去があれば喜びます私が。





PR

No.132|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :