忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:31


No.|CommentTrackback

アクティブに

2013/08/17(Sat)21:48

ンだよアイツ、無視すんなよな…(自動ドア)(涙目)
なんか今日出会った自動ドアにことごとく無視されました。ボクハココニイルヨ…?

先日、同僚につれられてミクさんのライブ(?)に行ってきました。ボカニコナイト、だったかしら。

ぶっちゃけ私ボカロ曲全然知らないので色々心配だったのですが、昔習ってたピアノで微かに培ったリズム感とかルカ姉様を想いながら上げていったテンションで、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!とかフゥーウ!!とか叫んで会場にとけ込んできました。ネギトロがね、好きだよ。
人で溢れかえる場内で飛び跳ねたり腕ぶんぶん振り回したり 義務ですよー義務ですか!!とか叫んだりと心身ともに熱く躍動していたのですが、なぜかコミケ3日目(静かに歩いていただけ)の方が暑かったという不思議遊戯を体験しておりました。

その後、同僚と飲み、最初はボカロについて話し合っていたのですが話題が徐々にSFになりドラえもん映画に行き着き二次会はドラえもん映画曲縛りのカラオケ(登録されている曲数の関係上早い段階でフリーダムになりましたが)に行きました。特にドラえもん映画話しは結構白熱しました。とりあえず鉄人兵団のしずかちゃんはまじ独裁者ということに落ち着きました。だってさ、兵団やべえから無かったことにしちゃおうぜ、て女だぜ?さすが源…。

ボカニコナイトは4時間くらいだったのですが、基本ヒキオタ生活を営んでいるワタクシ、そんな長時間飛んだり叫んだりしたのは中1の部活以来でして、そりゃ疲れ果てて翌日は夕方まで寝るよ。腕振り回しすぎて肘はビキビキするし、あんたちょっと肩より高く腕を上げるなんて頭洗うときくらいですよ。
あ、コミケ帰りの夜にも思ったのですが、汗かいた日のお風呂って気持ちいいですね。こう、青系の入浴剤を投入してまったりするの最高でした。冬は定番濁り系でしょうか。炭酸ガス系で濁っているのがあればなぁと思うのですが、どうなんでしょうね世の中。知らないだけであるか、きっと。

PR

No.736|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字