忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:38


No.|CommentTrackback

グラシア家

2013/09/09(Mon)01:30

弟のダウト勝率が異様に高いグラシア家
あるいは、姉のクイズ番組正解率が異様に高いグラシア家。

前に書いたか忘れてしまい、だからといって昔の記事を読み返すこともしないので重複していたら申し訳ないのですが、とりあえず連絡を

次のリリマジ不参加です。

5、6年くらい無欠席のリリマジでしたが一回休みです。いやね、深い意味はないのですよ。単純に気がついたら申し込みの締め切りが過ぎていて、頼みの綱の二次募集もなくてもうどうしようもなくなっちまったとですよ。
まぁ冷静に考えればというかwebの方に載っけている漫画がうまいこと進んでいけば10月14日のリリマジに出すコピ本(始まる前からコピ本だよ)の中身が中途半端になりそうなのですよ。9月末はTから始まる英語のテストもありますし。
参加できないのは残念ですが、終わったことは仕方がないので明日のために生きていきます。次のドゥーエ×カリムのために。次の次のドゥーエ×カリムのために。

あ、そうそう。先日コンビニでおにぎりとお茶を買ったらお箸がついてきました。きっと上流階級の人はおにぎりをお箸を用いて食するのだろうなと思いながら手で食べました。だって私庶民だもの。





PR

No.740|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字