忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:26


No.|CommentTrackback

サークルカット

2014/02/14(Fri)22:54



申し込んでみました。

先日の日曜日に資格試験があり、ドキドキワクワクの初恋のような気持ちで試験会場に向かい途中上司から 九州行って来て てメールが入り 『!?』 と電話したら できれば今日。無理だったら明日。 て言われてそんじゃ試験受けるのやめようと提案したら 試験は受けて。集中して頑張って。 て言われてその日は大雪の翌日だったしなんかモーむりっしょーないっしょーと上の空で試験受けてそのまま会社行ってやる気無いまま支度してたらやっぱり飛行機ないしあったとしても空港までいけないし結局翌朝ほぼ始発で旅立ち出張を終えへとへとになりながら帰りなぜかヨドバシカメラに行きそのままPSPとゴッドイーターを購入今ものっそ武器改造してる最中なので新刊落とさないよう頑張ります☆
やっぱアリサ超可愛いな!ロシア最強だな!私あまり露出の多いキャラってピンと来ないんですが、あ、テスタロッサ(9)はそこそこ出てましたが違うんだよ、なんかこう、身体に起伏がある人の露出とはまた違うんだよ!ええと、露出の多いキャラってピンと来ないんですが、ピンときましたよ。
主人公も男女選べるようで、そらもう女の子選んでアリサとユリンユリンな展開を!ををを!なんて夢もあがきましたが違う描きましたが、そんなんあるわけナイヨーと冷静な自分がコントローラーを握っていたので短髪のイケメンに仕立て上げました。名前は、シゲオ。コードネーム(だったっけ?)はSUS303。そう、オーステナイト系です(そう じゃねっつの)(SUS303はアレです、ざっくり言うとステンレスです)
お仕事でよく使う材料にフューチャー?フィーチャー?してみました。
とりあえずアリサと出撃した際は極力アリサの近くで戦うようにしてやられたら助けてもらってます。足を引っ張らないでくださいねて怒られるのではーいていいながらプレイしてます うぇへへ・・・。

なんか今日もわんさか雪が降ってきたのでもそもそ雪かきをしようと思います。なんかこう、プレデターモード!とか叫びながら雪かきしたいですね!ね!
PR

No.750|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字