忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:26


No.|CommentTrackback

スーパーで、混ぜご飯の素「ゆかり」に30秒くらい釘付けになった そんな秋の日

2008/10/21(Tue)21:54

拍手で、部隊長が最萌え決勝ブロックに残ってるよー、というコメントをいただいて思わず「嘘ォ!?」と(ひとりで)叫んでしまいしたが私はこれでも八神が大好きですこんばんは。
世間はようやく八神の流れに乗り始めたわけですね。冬はきっと八神のシーツとかピローケースとか出ちゃうんですよ奥さん。

ところでいつもいかがわしい…じゃなかった。ええと、いつもギリギリ法を犯していない露出度で僕らの心を揺さぶるシーツやらピローケースやらで思い出したのですが、八神って基本的に露出度低いですよね?いや、自分はそれでも全然構わないのですけれど。19歳執務官の露出少な目BJの方が好きなくらいですから。
べ、別に、かっちりしたインパルスフォームをどう着崩させてやろうかとか袖から時折微かに覗く細い手首最高とか思ってるわけじゃないんだからね!ほ、ホントなんだから!

えー。なのはさんも初期のロングスカートもしくはエクシードモードの方が好きです。
…山は高いほど攻略しがいがありますし。ごめんなさい何でもありません。原稿戻ります。
なのフェイはペン入れ終了。今さっき終わりました。終わったということにしました。もう終わりでいいよ。
普段ラフな絵しか描かないからちょっと丁寧を意識するとエラいことになります。ゴールしちゃいそうだよ。にはは、平気だよ。ごめんなさいこれは観鈴ちんだから言って可愛いんですねすみませんでした。

夏コミ原稿の時にちょこんと買ったGペンの先が疲れてきたけどもう新しいの残ってないよ。カリムはやてはアレか?丸ペンか?闇に沈むくらい苦手なのに、どうしましょうシャッハさん。

ってか本当にカリムはやて本は間に合うんですかアルトさん…?


PR

No.222|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :