忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:25


No.|CommentTrackback

ゼロから始めるデスマーチ

2010/05/25(Tue)04:53

最近リリカル絵を描いていないけれど、あのテスタロッサの可愛いさをどうすれば私の絵でも表現できるかを模索し迷走しているだけであって、どこか別の場所へ行こうと考えているわけではありません。おはようございます。
そう、おはようなんだよグラシアさん…。

今回はこのテスタロッサ話にしーよう☆とリリマジ原稿をもさもさ始めていたけれど、別の年齢のテスタロッサへの愛が平常時→スーパーサイヤ人3クラスの勢いで跳ね上がって、イベントまで1ヶ月切ってはいるけれどだけど跳ね上がった愛が尋常出はないのでヤッベやっべえどうしようと新しいテスタロッサへの想いに胸を高鳴らせ、今までのテスタロッサも諦められない、とは言うものの描きたいテスタロッサ話はぱっと思いつくだけでも6本くらいあってそれは明るい話ばかりではないけれどごめんでもテスタロッサ好きなんだよどうしようもないんだよと選びきれない悩みを抱えるそんな、薄ら若い、朝方。
最近4時くらいからお外が明るくなってきますね。夏っぽい。

悩みが臨海突破したら多分ベルカ小話になりますので、当日机の上にカリムさんが表紙のペラい本が置いてあったら色々察してやってください…。



PR

No.483|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :