忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:37


No.|CommentTrackback

ソニックムーブ

2009/02/16(Mon)00:34

ブドウ糖入りチョコを食べたら半日でネーム切り終わって、今すぐペン入れに移れそうな下書きが2ページ弱くらいできました。
ネーム作業の秘訣がブドウ糖かどうかは定かではありませんが、ペン入れ用の下書き作業がこれでもかというほどにはかどるのは確実にトレース台(買ってみたよ超便利)のおかげです本当にありがとうございました!

原稿始まると食生活が食生活と言えるような状態ではなくなってしまうので、せめて米をもりもり食べたくなるサムシングでも買っておこうかなとスーパーを徘徊していましたところ、ご○んですよが目に入ったのですが、部屋にノリとか醤油とかあるのでごはん○すよは買わずに自分で作りました海苔の佃煮。おばあちゃんか!八神が作った佃煮食べたいです。
でも白米好きなので一週間くらいだったらおかずなしで白米だけでもいけそうです。

米は心

てか明日からの仕事を円滑に進めるためにプログラミングの説明書を熟読しとかなきゃいかんかったのですが「装置を浸水させないこと」とかいう、HAHAHAHAそんなことは分かっているさ君ィ、的なところ(説明書の表紙めくった次のページによくある訴訟対策の注意事項)まで読んで「あ、眠っ」とか思って寝ちゃったんでつまりそれはなにも読んでいないも同然です今から読みます読んできます。
白い原稿が執務官の太もものごとく眩しいけれど…。
PR

No.292|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :