忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:22


No.|CommentTrackback

タブレッツ

2009/02/21(Sat)06:33

背中がかゆかったので掻こうと思って後ろに手を回したら肩からカスタネットを叩いたようなサウンドが体内に響きわたり訳も分からず辺りを見渡してしまいましたこんばんは。
そういえば私、チョコ食べると背中が痒くなるんだったっけ…。

バレンタインで余ったチョコレートをもそもそ食べていたときのことだったんですが、それなりの量のチョコレートを貪ったのは久しぶりだったのですっかり忘れていました。

ペンタブの調子がよろしくないので文字だけで失礼します。

自転車のおかげで通勤時間は徒歩の半分になったのですが、軽度の徘徊放浪癖があるため帰りは冒険してしまい、ただでさえ早くない帰りがすっかり遅くなってしまいました。
住宅街の直中にひっそりと佇む畳屋とか大好きです。地元の駅付近には太鼓屋があるのですが、それがお前もうたまんねホントたまんねタマ姉たまんね!(申し訳ない)

でも本命は久寿川さん。草壁さんも好き。この二人の声が大好き。

先日、久しぶりに某花札を起動させたのですが、某筋肉幼女のコンビが地味に倒しづらくてアンサラー!な気分になりつつもひろやまさんの描かれるイリヤがすんごいすきなので負けてもあまり悔しくなれません誰か負けん気と闘争心を分けてください。



PR

No.296|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :