忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:39


No.|CommentTrackback

テスタロッサ

2009/03/05(Thu)00:48

やっとテスタロッサが出てくるページまで描けた。
本文の4ページ目くらいなんだけどちまちまとしか進められていないから長い長い道のりに思えてもう終わりにしたい気分になったけどあと10ページ+表紙と裏表紙とかいうわけの分からない原稿枚数のせいでそうもいかない。
支援部隊と衛生兵及び炊き出し隊がほしいです。

何が悲しくておっさんだらけ40人の飲み会の幹事しなきゃいかんのでしょうかわかってます新入社員だからです世界法則です。これがリリカル女の子全員集合。席は、隣が高町さんと鉄槌の騎士向かいが八神、斜向かいがテスタロッサとグラシアさんふわりもあるよ!(??)だったら40人だろうが70人だろうが喜び勇んで予定組むのに…く、これが三次元か…ッ!

いかん眠い。
眠気覚ましに携帯で記事打って、でも眠気には勝てなくて。気がついたらもう朝で手には携帯画面は打ちかけの記事。あ、ヤッベと慌てて投稿してしまうけれど、夜打った記事を見直しもせずに投稿したから挨拶がこんばんはになってるとかそんなことが最近ありました。直してませんが。

とりあえず今の眠気が半端じゃないので寝ます。乱文脱字失礼しましたー!



PR

No.301|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :