忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:20


No.|CommentTrackback

ニコニコにあるゆかりのライブ音源(詳細忘れた)

2008/06/09(Mon)21:37

にて、22分か23分過ぎくらいに流れてくる「せかいーいち「かわいーいよ!!!」」の後のゆかりが可愛すぎる件について。ううん、やっぱり何でもない。


一応の第一希望部署は、作業中にうっかりミスをすると手足を潰してしまうような現場なので、もう希望部署なんてどうでもよくなってきました。相変わらず研修の日々ですが、それでも現場実習は楽しいです。
足ならまだしも、手は潰したくない(とてもサッカーやってた人の言葉とは思えない)。いえ、決して足を粗末に思っているということではなくて、今は手の方が大切と申しましょうか。手は必要です。

地元のメロンさんを徘徊しながら、本…あー本…本かぁ、などとよからぬことを考えてしまう日々。皆さん頑張ってらっしゃるので私も何かやってみたいな、なんて。どうしようもない程に日本人的思考。新人で時間があるうちに色々なことに挑戦しておきたいです。次のリリマジはいつでしたっけ?でも配属先によってはイベントそのものに行けなくなってしまうかもしれないわけで。
まあ、何がいつどう転がり落ちるかわかりません。何せ私のことですから。

そんなことより。
なのはさんは19歳が好きです。あの面倒見の良さがたまらない。壁抜きシーンを見た瞬間、魂ごともっていかれてもいいと思ったてか半分以上もっていかれた。ぶっちゃけそのせいで私の中のなのはさんは可愛いより格好良いイメージ。いえ、めちゃめちゃ可愛くもあるんですが。頬染めてはにかまれた日には問答無用で抱き締めたくなります。なのはさんには白のロングスカートがよく似合います。

八神さんは15歳が好きです。
2期の後日談。自宅玄関で、自らの足で立ち上がったシーンは本当に、ちょっとあなた、もう…ッ!その後元気に走って通学ですよ!執務官が先に来ているであろう待ち合わせ場所に!いつも執務官より早く着こうとどんなに早く家を出ても彼女は必ずそこにいる。だから八神は今日も走る。何のために。歩けること走れることが嬉しいためか、早く執務官に会いたいためか。
多分9歳の時点では恋してないと思うんです部隊長。描かれていない中学時代に何かあったに違いない。嘘だと思うのなら3期をよく見てください。執務官と二人きりの時の八神がね、もう本当、どうしたのってくらい可愛いの。特に、グラシアさんに会いに行く時の車内。あれはお前、恋だろ恋。てかこれほとんど妄想八神だな(なぜならはやフェイがおっそろしく非公式妄想だから)

さてさて最後はみんなも大好きテスタロッサさんですが、
全部全時期全過程が可愛いですこの執務官。
またかよ、とか思うの禁止。アリシアさんは晃さんの嫁。
1期の健気で薄幸で表情少なくて喋るの下手で不器用で初期の脳内メーカー全部「母さん」で最終話Bパートあたりから「なのはなのはなのはなのはなのは」なフェイトちゃんも(名前を呼ぶシーンが好きすぎる)(一度目はぎこちなく、二度目はたどたどしく、そして三度目はちょっと甘えた感じd
2期のツンがどこにも見あたらないデレ属性で臆病ですぐ顔赤くなっちゃってシグナムの文字通り体当たりな求愛に気付かずそれだけならまだしも好きという感情を超越して絶対的な存在となっているなのはさんの初々しい愛情にも気付かず結局の勝者は回りくどい手を使わずに真正面から素直に「うちの子になりなさい」と言ったリンディさんで、あぁ、なのはさんはどうして2期で1期のような真正面からの愛情をぶつけなかったんだフェイトちゃん超絶鈍感なんだから、ってごめん話盛大に迷走してるとにかくそんな感じのテスタロッサも
3期の色んなとこ成長して強くなって思い出全部受け入れたふりしてるけどやっぱり内側不安定で自分に自身がなくて弱いところがずっと変わらなくて過保護心配性に加えて寂しそうに微笑むスキルまで身につけちゃって意識していないと幸せを幸せのままにしておけない、って違うよもっと明るいこと書こうとしたんですよたまたまプレイヤーから流れてきたprayのせいです私のせいではありませんではなくて! フェイトちゃんはずっとフェイトちゃんでそれが大好きです。壊れ物を見ているみたいで目が離せません。この子いつ壊れちゃうんだろう(ちょ


喋りすぎるとロクなことになりません。
いえ、毎回太もも身長差肩腰ふくらはぎ言っているのもどうかと思って方向を変えてみたのですが。だからといって今回の記事に目新しいことが書いてあるかと言えばそれは否で。いつも同じことを叫んでいます。

いいんです。好きなものは好きだからしょうがないんです。

最近愛情が歪んでいる気がします。恋かしら。や、たぶん眠気のせい。最近眠っているとき以外は何をしていても眠い…。

ええと、私結局何が言いたかったんでしょうか。勢い任せの思考には句読点がないので、後で誤字訂正する際にとても見づらいです。だからこの人のブログってわけわからない上に誤字が消えないんですよ。


今何故か急にピアノの音が恋しくなりました。
細く長い指が力強く音階を駆けるのはもちろん素晴らしいですが、小さい手が懸命に和音を奏でるのも捨てがたいです。でもちっちゃい手が魔法のように音階を行き来してChopin(あえてこちらで表記)(絶対チョピンて読んじゃいますよね)の幻想即興曲を弾ききったら防御不能。誰か二次元でやってくれないかな。多分もう誰かやってるかな。

グラシアさんはピアノ弾けそうな感じがするんですけどそこんとこどうなんでしょうかシスター。
今はカレンさんで我慢しておこう。あのパイプオルガンの場面好き。


ここまで読んでくれた人、神。


PR

No.136|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/06/11(Wed)20:30

初めまして!いつもこっそり訪問させていただいてたのですが、記事読んでコメントしたくて仕方なくなったので、姿を現してみました(笑)

ガクラ様は私ですか!?(マテ

なのはさん(19)はたまらんですよね!!!
あとフェイトさんとかフェイトさんとかフェイトさんとかvv
どっちかというとなのはさんの方が好k

これ以上は長くなるのであえてここまでで(汗)
失礼いたしました!!

No.1|by 葵|URLMailEdit

無題

2008/06/15(Sun)21:01

直接では初めまして。いつもご来訪ありがとうございますー。
ですよね。19歳のなのはさんは最高ですよね。何たって一期二期の集大成ですから!いえ、幼女は幼女で大好きなんですけd ごめんなさい何でもありません。
だがしかし私の一番は執務官なので、負けませんよ!(激しく意味不明)

コメントありがとうございました!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :