忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:27


No.|CommentTrackback

ネタバレ注意報

2009/02/23(Mon)00:36



この告白シーンYABEEEEEEE!!!!ごめんなさい)
ストロベリーシェイクSweetの2巻を読みました。
なんですかあれなんなんですかあれオッソロしいです本当心臓止められるかと思いました大 好 き す ぎ る 。
片想い悶々期と両想いすれ違い悶々期が私の中の百合の醍醐味なのでこの流れはストライク過ぎた・・・ッ!
もうぶっちゃけてしまいますととエロとかそういうのどうでもいいんですするとかしないとかいかそんな興味ないんです友達よりもちょっとだけ近い距離感が好きなんですこういう初々しいのが大好きなんです好きで好きでどうしようもないんです(言っちゃったー)

自覚ないままにその人のことを目で追っていたり姿が見えないと探しちゃったり休んでると心配しちゃったり会えないと寂しくて声が聞こえると頬が緩んじゃって手なんか繋がなくても名前を読んでくれるだけで嬉しくて話ができたらしあわせででもやっぱり全部無意識であるときふとそんな風な自分に気がついちゃってどうしようどうしようって悶々してだけどそれは相手も同じであーあーアー!
ちょっとした幸せに一喜一憂してる姿が大好きです。
両想いだとわかった後でも、本当に自分でいいのか本当に自分のことが好きなのだろうかと不安で不安で仕方がない時期が大好きです。
信じたいのに信じられない。疑っているわけではないのだけれどでもどうしても信じきれない。何かが邪魔して信じきれない。その何かをゆっくりゆっくり解かしていく。

いちゃいちゃしているなのフェイも好きだけれど、踏み出せないなのフェイも好き。伝えられないはやフェイも好き。
結果は結果で好きだけれど、過程が一番大好きだから。


捕捉ありがとうございましたー!
>時空管理局 様



拍手いつもありがとうございます。生きる糧です。
お返事はまた後日に。今週中にしたい、で・・・す。申し訳ない。

PR

No.297|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2009/02/27(Fri)15:16

なんという乙m(ry
流石ガクラさん!
よくわかってらっしゃる。


(どうでもいい追伸:レポート乗り切りました!)

No.1|by ハイネス|URLMailEdit

無題

2009/02/28(Sat)15:01

百合思考は乙女回路全開で回っております(笑)
レポートお疲れさまでしたー!試験とレポート、学年によっては研究発表が終われば、学生さんはもう春休みですね。羨ましい…。
寒さに負けずに春休みを過ごしてください!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :