忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:07


No.|CommentTrackback

ブッコーフ

2013/01/20(Sun)00:01

昼間散歩していたらダンボールをノソッと乗せた台車を押す3人の娘さんたちが横断歩道をえっちらおっちら歩いていて車道と歩道の段差を乗り越えられずにでも何とか頑張ってはいたけど無情にも信号は変わってしまい車が走り始め娘さんたち焦ってるしーみたいな状況に出くわしてでも最近は何かあるとすぐに不審者不審者騒がれるし私ってほら、キモオタだからキモがられる前にヨッコイショーイチと台車の前のところ持ち上げて台車を歩道にinさせてキモさが露呈する前にその場を去り、だがしかし周りの人がチラチラ見てくる気がするから(キモオタ秘技:自意識過剰被害妄想)近くのブックオフに入ってぷらぷらと物色して古い漫画を一冊購入。お会計をしてもらう際、レジの娘さんが『先程はありがとうございました』と丁寧な挨拶をしてくれてじゃなくてなんとまぁ台車のコでしたエンダアァァァァァじゃなくてえぇと、そりゃ台車も重いわけだ、本は重いものね。ていうか今日に限って漫画の棚を舐めるように物色していたのでもう台無しだよ、キモオタはねぇ、どこをどう取り繕ってもキモオタだしそのキモさをぬぐい去ることはできないんだよ!!(
シャウト)

あ、あと帰りに寄った本屋さんにて、若い娘さんがドラマのPVが流れているビブリアコーナーの前で『これって本の方は黒髪さらさらロングで実は巨乳らしいよ』『全然ちがうじゃん』という会話をしていて、違う全然違うんだよ、とその会話に混ざりかけました。違うんだよ、栞子さんは『実は巨乳』じゃなくて『服の上からでもわかる巨乳』だよ!
ザ・ペーパーと同じ巨乳だよ!こうしてみると本好きキャラは黒髪ロング巨乳がデフォルトみたいな流れになるけれど、僕達には長門さんがいるんだぜ!!


PR

No.703|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :