忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:31


No.|CommentTrackback

ブライニクル

2013/01/15(Tue)01:59

雪ヤバくてマジヤバいからガチでヤバくなる前に帰らないとヤバい!(意訳:降雪量が非常に多く、電車やその他の公共機関が麻痺してしまうかもしれないので早く帰りましょう。さもなければ帰宅難民が出てしまう)とのことで、午後はもう帰って良いよ、ってなりまして一部の部署では『仕事はいいからもう帰れ』と強制帰宅指示が出ている一方、うちの部署は『仕事してくやついる?』と居残り人数確認が始まってしまいましてフッツーに仕事して帰りましたけど社畜とかそういうんじゃないですから。全然違いますから。あれですよ、帰宅指示が出るときって最高潮に天候がプラズマザンバーな御様子なのでむしろ今外出ちゃいけなんじゃね?といった具合なので、遠くから通っている人はともかく徒歩2,30分で帰れちゃう人々は適度に様子見ながら帰る方が安全なわけよ。
台風の時だってさ、帰宅指示が出たときはビュオンビュオン打ち砕けファイア状態でも夜中の1時にもなれば星空が輝くってもんですよ。今日は雪だったのでいくら星空輝いても足元がウフフでアハハな事になっているので残業はほどほどに帰りましたが。
いやね、早く帰りたかったですよ?漫画書き終わってないし。ゴウリキ古書堂始まるし。怖いもの見たさで一回は見たいじゃないのよさ。結局帰り道、ワンセグでチラ見しかできなかったけどもさ。歩きながら、家に着いたらもう終わっちゃうなぁと気づき、誰もいない道の恥で違う端でプルプル震えながら見ました。寒かったのですぐにやめて歩き出しましたが。
終わりの方をチラ見した感想は、本がいっぱいあっていいなぁ僕も将来こんな部屋に住みたいなぁとかそんな『ぼく・わたしの夢』みたいなものでした。本屋にしては日当たりが良すぎでしたが、ここでリアルさを求めると画面が真っ暗になって何も見えなくなっちゃうから仕方ないですね。部屋を明るくして離れて見てね、は基本ですからね(???)
栞子さんが普通に歩いてて、これじゃあ躓いた拍子に起きる青春ハプニングが台無しじゃないかあぁでも役の人は噂によると貧乳なのであぁうんそうだね何かあがり症もなく淡々としてるしていうか姉妹のお帰りの挨拶どうするの?どうしましょう読子さん(他に問いかけるべき人がいるだろうか)

なんというか、晩年とかそっちのメインの心配しないあたり私がいかにキャラ萌えで本読んでるかわかります。非常に残念です、オノレが。いや、キャラ愛してなんぼだろうがよ。

あと、わりとどうでも良いことなのですが『愛のホザンナ』が色々空気読めてなくて大好きです。

PR

No.700|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :