忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:39


No.|CommentTrackback

ブレザー派

2008/05/13(Tue)23:00

タイトルに特に意味はありません。ないんだってば!

猛烈にシエル先輩ルートやりたくなりました。あの、黒鍵(だったか)が刺さりまくっている状態で「遠野君遠野君」(くん、は平仮名でしたっけ?かなり重要なのに)て呼ぶところ。それまでそんなシエル先輩好きってわけではなかったんですけどあのシーンでガシッときました。感覚がおかしいのは昔から。
でも一番は琥珀さん。いつの間にか琥珀さん。
頭冷やされたい人がなのはさんなら、刺されても良いかもな人は琥珀さん。冗談です。信じてください。
ゲームやる琥珀さんが可愛くて仕方ない。嫁にしたい。ヒスコハでタナトスな話に志貴はいらないと思う(戯言なんでスルーしてください)
やっぱりアインツベルンの森においても衛宮氏はいなくていいよむしろそこは主人公凛で行こうよセイバーさんとくっつくのは遠坂さんだろイリヤルートはどうなったごめんさっきまでFate/Zero読んでた。寮に何持ち込んでんの私。
何でバゼットさん攻略できないんだろう。カレンはいてないじゃなくて可愛いよカレン。パイプオルガン好きすぎる。あんなシスターいるんだったらその教会通いますよ。罵られに。

…………TH2adって久寿川さんいるんですか?
TH2はタマ姉の下着色別CGをまだ回収していないし、これから回収する予定も特にありません。草壁さんを一回回想しただけで後は一つも回想していないのが現状。くさかべさんちょうかわいい腰細い。佐藤さんの声が好き。姫百合姉妹はそのままくっつけばいいよ。

リリカルマジカルごめんなさい。


サーバのメンテナンスで昨日はページ見ることができなかったようですね。来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。私は笑顔でいます元気です。メカリルは良い無印なのフェイソングだと思います。
さて、私のことはどうでもいいのですが、なのフェイの出会いは至極劇的運命的っていうか執務官(幼女)クリティカル!じゃなくていやそうなんですけど、そうじゃなくてええと何でしたっけ、ああそうだ
出会いが病室のはやフェイもそれはそれでとてもとてもいいですね。個人的にたぎるものがあります。思い出は消毒液の匂いから始まって椅子の背もたれに掛けられた制服の匂いに続けばいいよ。サイズ違うから部隊長だぼだぼ。そんな八神が好き。世の中が身長差で回ればきっと世界は平和になる。私の脳は核沸騰起こしますが。



急ぎっぽい項目のみですがお返事です。


〉砂滋 さん

リンクありがとうございます!こんなブログですが、どうぞよろしくお願いしますー。砂滋さんもお体に気をつけてサイト運営頑張ってください。

〉tukai さん

毎度いらっしゃいませ。この度はリンクありがとうございました!
メルフォは無事受信できてますよー!週末にしか受信確認できないもので、お返事が遅れてすみませんでした。
これからもギンフェイ頑張ってください。救心片手に応援してます(笑)

拍手押してくれた方もありがとうございました!


PR

No.116|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :