忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:22


No.|CommentTrackback

マッスルパッケージ

2013/03/03(Sun)02:27

先日、何を思ったか唐突に腕立て伏せ何ぞを行い、翌日(翌日だぜ。2日後じゃないんだぜ)(アピールポイント)(ごめんなさい)筋肉痛になったのですが、あれ君いたの?みたいな筋肉も筋肉痛にり、いやはやまったく驚き入った次第でございます。でも筋肉辞典あ別にこういう本があるわけじゃないのですがいやまぁ世界弘誰だよ世界広しあるかもしれませんがとにかく冷静に思い出してみたらあるわけですよ、シークレットマッスルが。でも痛くなって気づいたのですが、以外と使ってる筋肉で 僕いるよ!いつもここにいるんだよ!と熱烈な存在感を訴えてきやがります。前鋸筋だか中殿筋だかわからないけどいやぶっちゃけ他の筋肉かもしれないけど、いつもお疲れ様。

というわけでして、普段運動をされない方は試してみると面白いですよ、筋トレ。時期としては年末のK-1グランプリ決勝戦のCM中がオススメです。気づかないうちに僕を支えてくれていたヒロインルート(筋肉痛)に突入できるかもしれません。


PR

No.718|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :