忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:35


No.|CommentTrackback

マッチ売りのフェイト

2008/09/23(Tue)22:30

執務官ごとお買い上げします。あったかいものいっぱい食べさせてあげるんだ。家の中で待っていていいのに、いつも玄関先で帰りを待っていてくれる執務官。冷たい手はちゃんと両手で包んであたためてあげる。雪は溶けないけど君の心は溶かしてあげる。透き通った氷だからきっと綺麗な泉にかわる。戸惑ったように驚く君の冷え切った真っ赤な頬が困ったような照れ笑いに染まって、
お帰りなのは
て言ってくれる…ってやっぱりなのフェイですか雪ネタでもなのフェイですか。祝福の風は雪溶けた後の春に吹くんですよ。むしろ息吹け桜とともに。風に舞う花。つまり春ははやフェイの季節。秋は青秋つまりシグナム。ごめんシグナム、大好きなんだよ?こんばんは。
のっけから何かもう本当すみませんでした。

配属されて早速やること盛りだくさんでなんとも波瀾万丈な原稿作業になりそうです。ああいや、多分やることはそんなに多くないんだと思います。ただ要領をまったく掴めていないだけで。初々しさを楽しみましょう。初々しいのは今だけですから。

そんな感じで、不慣れで辿々しい執務官(9)って可愛いと思いましたまる。無印最終話で辿々しくなのはさんの名前を呼ぶ執務官(9)が可愛くて可愛くて仕方ないんですこれもう本当何回言ったよ自分。永遠の魔法です(?)

毎週土日は実家に帰ってパソコンやったり色々な栄養分を補給したりしているのですけれど、今週はそれができなかったものでして早くも執務官欠乏症に。まだ火曜日なのに。
八神の味噌汁を飲めば色々と一発で解消できるのですがせやけどそれはただの夢や。なのはさんごめんなさい。

毎日のように新聞屋さんが訪問してくるので寮に帰ってからしばらくは部屋電気点けずに過ごしてます。居留守です。だって新聞屋さんてば部屋電気点けた5分後くらいにやってくるんだもん(だもん、じゃないやい)。
誰か上手な断り方を教えてください。部屋が暗くて絵も描けません。会社がそちらさんの新聞とってるからボカァいいのさとかそんなこと言っちゃえよyou言っちゃいなよとか思っているのですが、断りきれる自信がありません。NOと言えない日本人です。
もうあれか、もう少し稼ぎが増えたらとかそんなんでいっか?間に合ってますでもいっか?何か理由がほしいです後腐りのない理由が。ガツンと言える優しさがほしいです。

シグナム最近新聞読んでる?


PR

No.206|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :