忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:38


No.|CommentTrackback

ヤマザナドゥーエ

2013/02/18(Mon)01:33

テンケテキテキな日本人でなので白黒はっきりつけるなんてこたぁデキザナドゥ(???)(察してください)なのですが、サークルカットやら幼女が嫌いな人参をちょっとずつ食べ進めるかのごとくチマチマチマチマ書いてるモノクロマンガとか描いていたら無性にカラーが描きたくなって どうしようどうしようグラシアさん と孤独に辺りを見回してました。

そんな午前0時、とりあえず心を落ち着かせようと10分くらい走りにいこうとして道路まで出たのですが、何ででしょうね、普段思いもしないのに急に怖い話を思い出しちゃって部屋にとんぼ返りしました。思い出した怖い話って、部屋で起きた怖い話だったくせにさ、何ですかそれ、何なんですかそれ、自室最高!!(なぜならオタクだから)
そうそう、今更何そんな細かいことをと思われるかもしれませんが、捏造カップルのドゥーエ×カリムに台無しな矛盾が生じないように色んなとこ行って、あ、行ってと言ってもネット上ですがとにかく、調べてくうちにナンバーズ関係の設定ってたまに公式が矛盾してたりするみたいだしこれもうアレでしょう、私フリーダムフラグ!!
あと、これは自業自得なのですが、私の中でドゥーエちゃんの存在がおかしな事になっているため、ドゥーエちゃんの容姿設定『こわくてきなかおだち』で盛大に吹きました。うん、そうだよね、ドゥーエちゃんの専門分野て潜入諜報暗殺とかそんなんだものね。ごめんドゥーエちゃん、あたしあなたのこと誤解してたわ。

最初は全然顔と名前覚えられなかったけれど、今となっては数の子かわいいや。

PR

No.715|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :