忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:14


No.|CommentTrackback

ヤンデレに対する恐怖とかそんなこと

2013/01/10(Thu)02:11

日中、ガチで特急工事しなきゃいけない作業があってそれはそれは1分でも1秒でもみたいな内容でヤッベーよインデックス(インなんとかさんの方ではありません、かしこ)まじヤッベーよそんな最中に内線で電話が掛かってきて、緊急用件が来るような番号じゃなかったし立て込んでるし手は鉄粉とか油で真っ黒だしっていうか本当急いでるので、気にはなりつつも相手には相手の仕事があるとは分かりながらも正直優先順位を付けてしまうと目の前の作業が最優先なのでその時は電話には出られなくて、結局3時間後くらいに掛かってきた電話に出たのですが、内容は『メール入れたので確認してください』みたいな事で、戸惑いながらも、わかりました、と返事して電話切って、画面に不在着信アリの表示が出ていたので確認してみたら5分~20分おきにその人から掛かってきていて超怖くなったけど目の前の作業ももう少しで終わりそうだからそっち優先で動いていたら10分もしないでまた電話掛かってきて、チョッwwwオマwwwと目を見張ったのですがいやもうこの時はちゃんと出たよだって怖いもん、そしたら『確認していただけ
ましたか?』て来ていや上では書かなかったけどさっき電話切るときに 稼動中のラインの修理していて立て込んでるのですぐは難しいです て言ったんですけどもう恐ろしくてその場でメールの内容聞いたら 明後日までに回答くれ みたいな用件で驚きを隠せません、いや、隠しましたが。もうその場で回答しちゃいましたがヤンデレってこんな感じなんですかね?(神奈川在住 社畜もどき)

で(まだ続く)、どうにか修理終わってメール見てみたらその人からは2件入っていて、一件目は 明後日までに回答ください のメールで、二件目は 先ほどはありがとうございます のメールでして、いやまさかと思って着信履歴と照らし会わせてみたら最後に話した着信時間の1分後にそのメールが来ていてもう狂気しか感じられませんでした。着信時間て掛かってきた時間なの?切った時間なの?ちょっと調べてくる…ッ!!…と思ったけど今はまだ調べない、だって何か怖いじゃんかよ!!ビビりなめんなよォ!うへあァ!(ファイティングポーズ)(チワワのように震えながら)
来週その人と会うことになってしまったのですが、何か言い防衛策はありませんか?(神奈川在住 マイナー好き)


PR

No.698|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :