忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:37


No.|CommentTrackback

ヤンデレは始まっていたのだよ、1992年から・・・

2009/03/16(Mon)22:40



でも素直で真っ直ぐな歌詞ですね。
ヤンデレと真っ直ぐは紙一重だ・・・。

忘年会のカラオケで流れたのですよ。
「懐かしのあの曲」番組でよく流れているところだったので、サビ部分は知っていたのですが、ちゃんと通して聞くのは初めてだったんです。でも2次会の酔っ払いのおっさん(普段は堅物の部長だから何かもう色々困る)(普段から適当なおやじだったらこちらとしてももっといい反応ができただろうに)(でもそんなこと言ってるのは曲が始まる前まで)の歌だし音程とか曲調とかぐにゃんぐにゃんだろうからそのつもりで聞いていたのですが、
いやいやいやいや聞き進めていくうちに聞き入ってしまいましたっていうか歌詞に見入ってしまいましたカラオケ出る時に課長から「何かすごい素面というかなんというかそんな感じだったけど大丈夫だった?」て聞かれたほどどうかしていました。本当にありがとうございます1992年。
毒入りスープなんだその楓さんでもごめんシャッフル!ちゃんと見たことないんだプリムラちゃんていうロリっ娘がいることは何故か放送前から知っていたのですがえ?何でロリチェックしてるかって?ええとうんまあいいじゃない今はそんなこと今はヤンデレですよ。
スクイズは最終回までちゃんと見ました。心を割り切ってギャグアニメとして見ていたのですが、女バスの保健室隠し撮り動画公開シーンは普通に引きました。
そんな私は桂さんが好きです。八の字眉萌。

ところで、「ロータリー」を普通に「ロリータ」と言い間違えて「犯罪じゃないか」と我に返るうちの愛すべき主担当を誰かどうにかしてください。
ロリ自体は犯罪じゃないんです、ロリに何かするから犯罪なんです。
や、そんな補足はしていませんが。


え?表紙?何も思い浮かばないよ!誰か!誰か!!


捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様
蒼い風の眠る場所 様


PR

No.307|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :