忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:22


No.|CommentTrackback

リリカルマジカル原稿中

2009/08/18(Tue)22:58

近々仕事がとんでもないことになりそうなのでできるところから原稿用紙に書き込み始める。
19歳描いてますが9歳の話です。
フェイトそんへの愛で描いてます。


夏コミ参加された方、お疲れさまでした。
自分はいけなかったのですが…行きたかったなぁ。リリマジで目一杯楽しもう。

お昼休みにYahoo!ニュースを見ていたのですが、なにやらコミケ中にビッグサイトのゆうちょATMの残金がゼロになったそうですね。
えぇ、写真付き記事だったのですが、むはっ、その写真がですね、コスの方々を撮ったものだったのですが、ぷぐはっ、リリカルマジカル無印テスタロッサ(バリジャケ)や八神(バリジャケ)やリィンⅡのあっアッーテスタロッサー!!!!(すみません)
大興奮。
おかげさまで「明日で終わるかなぁ」とか気弱だった仕事が片付きました。ようは気合いの問題なんですね。ごめんなさい普段。今日から心機一転よ。おじちゃん頑張っちゃうよ!
変に張り切りすぎてうっかり倒れてもほら、25歳執務官が救護に当たってくれるから私むしろ倒れたい。そしてあなたの腰に巻き付きたい。
メガミマガジン付録の25歳戦技披露会。その最終ページで執務官の尻をとった聖王陛下。あんな感じでナチュラルにテスタロッサの腰に巻き付いていたい。
てかなんでザフィーラが八神と似たような首輪違う指輪首から下げてんの良いの分かってるの引退したシャマル先生のクラールヴィントなんでしょう?家族でもっているんでしょう?そうなんでしょう八神家よ。






PR

No.368|未選択Comment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2009/08/20(Thu)01:00

祝大大的同人本出的順利,可惜我沒辦法去日本.............XD

No.1|by 風赤鷹|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :