忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:14


No.|CommentTrackback

リリカルマジカル8 か31<追記あり>

2010/02/13(Sat)17:39

 

    
表紙と本文サンプル↑

『1人と1匹と1頭の休日』(新刊)
テスタロッサとリニスとアルフ (テスタロッサ8歳。始終のんびり)
本文24p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------




   

表紙と本文サンプル↑

『友達』までの過ごし方(既刊)
高町・テスタロッサ+ 愉快なお友達 (P・T事件直後)
本文20p コピー本(A5) 200円


----------------------------------------------------------

 ←表紙  サンプル→

『誕生日の過ごし方』(既刊)
高町・ハラオウン・八神 + シグナム + α (なのはさん入院中の話)
本文16p コピー本(A5) 200円

----------------------------------------------------------

新刊でますよ!
リリカルマジカル8 か31
サークル名:stop-guard

にてこっくりこっくり舟こぎながら店番してます。

細かいことをよくよく考えてみたらテスタロッサ8歳でした。
7歳は次回ということで(!?)
なのフェイじゃないのに結構刷っているので(現在進行形)、完売は無い思われます。もしよろしければ、他のサークル様を回り終えた頃にでも越しください・・・。

『寒い日の過ごし方』と『Plastic  November』はもって行きませんが・・・もうもって行かなくていいよね。
おかげさまでなのは本も5冊目です。ありがとうございますー。

紙とインクとステープラーの針がなくなったので買ってきます。
印刷が終わらない・・・。


続きに拍手お返事です。
大分溜め込んでしまって申し訳ないです。

テスタロッサコメントは、申し訳ないのですが一括返信とさせていただきます。
テスタロッサコメント+コメントの方は個別に返信いたします。
御了承ください。

>テスタロッサ (複数)

たくさんのテスタロッサをありがとうございました!
予想をはるかに上回るテスタロッサの数と、『1とかそんなのでもいいよ』っていったのに『1』コメントがひとつも無かったことに驚きと喜びを隠し切れません。
おかげさまで描き終えることができました。
本当にありがとうございました!

>テスタロッサ。ガクラさんの新刊読みたいです。楽しみにしています。最後の追い込み頑張ってください。

ありがとうございます。そう言っていただけると本当に嬉しいです。
イベント当日は無事並びそうなので、良かったら読んでやってください!

>テスタロッサ。これでおk?w というか俺はイベント行けるかどうかがギリギリですけどorz

オッケーですオーケイすぎます!
イベントは・・・最後まで諦めなければきっと来られる、はず、です!
無理なさらないよう頑張ってください。当日お会いできることを願って。

>7歳本が出来たら読みたいです。

ありがとうございます。
やや8歳気味の七歳本になってしまいましたが、もしよろしければ読んでやってください!

>すごろく さん

すごろくさんいつもありがとうございますー!
ガチャポンのなのはさん率が素晴らしいことになってますねー。9歳、15歳、19歳という並びでの3連続なら言うことないですね!
リニスは・・・いやいや、恥ずかしいですよ(笑)プレシア母さんもすンごい服なので、やー本当、19歳フェイトさんのBJは奇跡としか言いようがないです。
うっかり誕生日祝ってもらってしまいましたよ。サプライズです。
劇場版は、まだたどりつけておりませんが、きっとそこには素晴らしいテスタロッサがいると信じております。
すごろくさんは既に4回見られたようですね。羨ましくなんか、な、い・・・。
コメントは拍手でもメルフォでもなんでもいいですよ。コメントいただけること自体が嬉しいので!

>原稿頑張ってくださいませ。その先に待つはやてちゃんを精一杯愛するために。 あと、ここから先はちょっと話がズレるのですが、大学卒業時の袴をはやフェイで着せてみたらとか妄想をしてたらリアルで鼻の外側の中腹から痂が剥がれて出血していた事に今更気付きました。…これは遠回しに考えたら駄目という事でしょうか?(泣 …あと、犬分補給したいです(ぁ


コメントありがとうございます。
原稿やっている最中、もうテスタロッサが幸せなら何でもいいやと、ややカップリング放棄な境地に立ちそうになりましたが(笑)八神は八神で大切にしていきたいと思っております。
劇場版は人型・犬型アルフが出てくるので、犬分の補給はきっとしばらく困ることはないですよ!

>熱くなれよッ!@テスタロッサ

燃え上がりました!

>村矢  さん
 
お、おお、うおおおお!村矢さんだ!村矢さんだ!僕の鼓動が蘇った!(大変申し訳ないです)
イベント来られるんですね!お会いできるのを楽しみにしております!
誕生日もありがとうございました!これからもテスタロッサやロリベルカを愛していきますので、よろしければまた覗きに来てやってくださいー。

>テスタロッサの笑顔に癒されました。カワイイですね。今回の表紙も素敵に仕上がりそうですね。完成を楽しみに待っています。

ありがとうございます。テスタロッサに幸せになってもらいたい一心で描きました。
おかげさまで無事完成しそうなので、もしよければ覗きに来てやってください。

>映画ではリニスの出番もしっかりあるんでぜひ! 個人的にはバルディッシュがかっこよすぎてもう! 俺も「バルディッシュになりたいなぁ」とか思ってたけど、映画見た後だとそんなこと言えねぇ・・・ やっぱりバルディッシュはバルディッシュしかいねぇですよ!あとパンフが非常にいい感じですよ 設定資料の他になのフェイの変身シーンの原画も載ってますしね というか声優コメントの所にバルディッシュの中の人が! 中の人も渋くてかっこいいです!w


映 画 見 た い …
劇場版は好評ですねー。私も早くみたいです。
設定資料まで記載されているだなんて・・・せめてパンフくらい手に入れたい・・・ッ!
バルディッシュにもアルフにもなれないのなら、私はやっぱり腰ベルトに落ち着くことにします。このポジションはゆずれない。

>リニスの目が怖い

私もそう思いました。違和感がどうしようもないです。
ちょっとだけ修正してみたんですけど、どうにも・・・。

>やさしいプレシアさんとロリお姉ちゃんのアリシアも加えてあげて! 裏表紙でいいから! 映画見た後だともうね、なんでこの家族は幸せにならなかったんだと!・゚・(ノД`;)・゚・ ああでもそうするとなのはやはやてと会う可能性も無くなるし・・・俺はどうすればorz

すみません、描いている時間がありませんでした!(土下座)
私も映画を見ていれば少しは違っていたのかもしれませんが・・・なんとも。
次の機会があれば上手い具合に二人を描いていきたいです。

>秋のゆきでお誕生日おめでとう漫画してたぞ

見ました見ました!あれは中々に小っ恥ずかしいですよー(笑)

>HP「秋のゆき」のRAGさんがガクラさんの誕生日祝いということで、現在、HP「秋のゆき」のトップページがガクラさんのブログ風になっていますよ。興味があるなら見にいってはどうでしょうか。

あの方本当に才能の無駄遣い好きですよね(笑)
私はシステムだとかプログラムだとかそんな情報処理分野が苦手なので、あのクオリティに脱帽です。HTMLなんてさっぱりです。

>秋のゆきが・・・・・・・

大変なことに・・・・・・

>なにこの綺麗な狸wwwwww


たまにはきれいな狸にしてあげたいという親心の表れですきっと

>戦闘一賊高町家ですね解ります。でも一つツッコませて。LHの柄の部分が上下太さ位置共に合ってないんですがwwww

確かに合ってないです(笑)描いたのがはるか昔過ぎて、どういう意図でどうやってどういうつもりで描いたものかもさっぱり思い出せないというかそろそろ拍手絵変えないといかんですね。古い絵が痛くなってきました。

>誕生日ネタおめでとうございますwww  これから毎年が楽しみですw

ありがとうございますー!あのネタにまざれたことは非常に光栄なのですが、どうじに「だれだよこいつ」って思われているのではないかという心配がつきません。毎年が緊張です!

>裸Yシャツ (続 それを言ったら裸エプロンも・・・w まあ、裸にYシャツの「に」を省略してるってところでしょうか 頭文字だけ取ったりとか何でも省略することは多いですしね しかし俺はフェイトさんへの愛は省略しない!!!(`・ω・´)キリッ ・・・・・・よし、いいこと言った


私はフェイトサンのことが好き好きすぎて、省略したくなんか無いのに上手にその愛を表現できる言葉が浮かんでいません。ただ一言、好きである、と・・・(ごめんなさい)
どうでもいい事なんですけど、私のジャスティスは制服エプロンです。

>曲識君って零崎ですか?僕は人識君が好きです

零崎です。
基本、人識くんが好きなのですが、人間人間の最後の1文で曲識くんが大好きになりました。一途過ぎるよあの人。

>本当にお疲れ様でした。ゆっくり寝て少しでも体力回復させてください。新刊買いに行きますね。おやすみなさい。   

ありがとうございます!おかげさまで無事机の上に新刊を並べられそうです。
お会いできるのを楽しみにしてますね!

>お疲れ様でした・・・寝すぎて気が付いたら明日で刷る暇も無かったという落ちは勘弁してくださいねw

寝ようと思ったその瞬間にその落ちが頭に浮かんで、結局寝てません(笑)
原稿中にうたた寝したとき、新刊落とした夢見て、それがもう怖くて怖くて怖くて怖くて・・・。
しかしこれで当日遅刻したらシャレにならんですね。眠気怖い・・・。


ありがとうございましたー!

PR

No.447|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :