忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:19


No.|CommentTrackback

リリカルマジカル

2011/02/28(Mon)03:17

花粉来てるよ!すんごい来てるよ花粉!!助けてリニス!!

出張の日程が未だに決まっておらず、イベント出られるかもまだわからなくてクサクサしていて、原稿始めようと思うもののクサクサしているのでヒョロッと落書きしてそれ以上何もしないという日々を送っておりましたが、いざ出られるとなったとき何もないのはとてもとても寂しいことなのでもういいや、見切り突進!
ということでボチボチ始まりました。原稿。イベント出られなかったらブログにのっけちゃえばいいや。
海外もそうなのですが、まともに旅行いや旅行じゃないけど、とにかくそんなことをするのが初めてなので鞄の購入から始まります。や、まだ買ってないよ、始まってすらいないよ。パスポートは来週取りに行くよ悔しくなんか、ある。
色々買い揃えなきゃいけないので、いつものように土日丸々原稿漬けといいわけにはいかないので日程やや厳しいですが。まぁクサクサしてた自分が悪いんだし。
とりあえず、それでも書き終わりそうな短い話をもりもり書いております。リニスかいているけど今回は7歳じゃないんだ、ぜ。テスタロッサはテスタロッサだぜ。ページちょうしろいけど きにしちゃいけないんだ ぜ。
あ、端に写っている小汚い物体は。シャーペンです。1本80円もしないリーズナブルなやつを買い替えることなく一途に10年くらい使い続けておりますが、さっきふと見たらグリップ部分に良いサイズの亀裂が入ってたよ本当ですかよ。





PR

No.566|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :