忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:43


No.|CommentTrackback

リリカル以外

2008/12/19(Fri)00:42



何も更新ないのも申し訳ないので、少し前に描いたパロディ漫画でお茶を濁してみる。
研修中に同期に借りた、福満しげゆき「僕の小規模な生活」より。
何かパロディ書いて、て言われて書いたんでした。良い思い出です。

こんばんは。
二日連続飲み会とかそんなアクロバットなことやってました。何が一番雑技団かって、そらあなた、翌日が金曜日だってこと。負けるものか。

先日うっかり会社で口を滑らせたことが原因で、大規模新人歓迎会の後に開いていただいた小規模新人歓迎会の後半に「じゃあガクラさん(←実際は本名で呼ばれました)が恋愛やめちゃった理由でも聞いてみようかー」などという展開になったのでやんわりしっかり辞退しました。
ちょ、オマ、宴会の空気台無しにする気ですか氷点下にする気ですか明日から会社行けなくなりますやめて。
それが先々週。

昨日(一昨日か?)は部署の忘年会。パンツ被らされました。いや、本当に。ここで止めると大きな誤解を招きそうなので、ここで止めておきます。
今日(あれ、昨日?)は同期(数少ない女の子)(留学生)が寿退社でインドに帰ってしまうので、その数少ない同期の女の子たちでちょっとした送別会でした。
その中にワリと込入った話をしたことのある子がいて、まあその子に帰り際、「彼氏できた」て聞かれて「無理無理」と答えるしかなかったんですが「じゃあ彼女できた」と更に聞かれて、やっぱり「無理無理」としか答えることができませんでしたが、こちらは全然不快ではありませんでした。やはり話題は人を選びますね、まる。

明日めちゃめちゃ描きたい漫画があるのですが、ちょっと間に合いそうにありません。くそぅ明日・・・明日じゃないと駄目なのに・・・。
でもまあ、時差ボケ漫画は今に始まったことではないので、まあ・・・いっか!ごめんね、幸せに書くからね!

そして洗車やワイパーの神様にリンクを貼ってもらって大仰天だったそんな18日。
ありがとうございました!
リンク増やしたいのに時間が・・・な、い。

PR

No.259|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :