忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:41


No.|CommentTrackback

リリカル勝者

2008/05/29(Thu)00:49

落書きノートをパラパラさかのぼっていたら、去年の11月中旬の日付とともに描き殴られた某黒い戦斧の横に
「あー…バルディッシュになりたい」
と書かれていましたどうなってるの半年前の私今と全然変わってないじゃないの。
他にも
「バルディッシュは勝ち組」
やら
「羨ましい替わって」
などと書かれていましたごめんなさい。

でもその頃の落書きにはやフェイはなかった…と思ったら同月の下旬には八神片想いはやフェイ書いてました。拍手に入っている文、実はあれ漫画の予定だったんです。

ごめんなさい、寝ます。フェイトさんごめんなさい。
鞄の留め具(バックルていうそうですよ)をカチャカチャ脱着して遊びながら、これそこはかとなくザンバーに似てるなんて思っていません。



PR

No.128|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :