忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:13


No.|CommentTrackback

リリマジ行ってきました

2008/05/19(Mon)02:01

イベント参加された方、お疲れ様でした。

イベントそのものはもちろん面白かったのですが、時間が経つに連れてカオスと化す打ち上げが腹筋崩壊ものでした。
神サイト管理人様方に恐縮してばかりでした。必死に平常を装ってましたが内心バクバクのチキン私。取り留めのないことばかり言ってしまって大変ご迷惑をおかけしました。
いや、楽しかった。
グァバはフトモモ科です。魚さん背高っ。

蒼い風さん、涼香さん、幹事お疲れさまでした!楽しかったです!

後半の自由度の高さ。
カズさんには大変お世話になりました。ありがとうございます!夏の話はなかったことに(笑)
こずみっくさんのナチュラルなセクハラ。女の子やわらかい。
一曲も歌わないというかマイク未開封のカラオケ。
ましろさんの鉄壁梶川さんガード。蹴りも厭わない。
噂に違わぬ梶川さんクオリティ。おはぎお疲れさまでしたごめんなさい。
シグナムが、シグナムが!
タダさんが面白すぎる。惚れる。でも偉大すぎる旦那様が既に!
藍さんが格好良い。お酒が似合うマウスの神。
そして帰りの電車が凄まじい。とりあえずごめんノーヴェ。村矢さん、遠路はるばるお疲れさまでした。夏、期待してますね(笑)

上記以外にもさまざまなことがあったのですが、人数が多すぎて携帯からでは書き切れません申し訳ないです。

みなさんおもしろ過ぎでした。ありがとうございました!


PR

No.123|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :