忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:23


No.|CommentTrackback

世の中は

2010/03/22(Mon)01:11

あれかね、三連休かね…?
私はかろうじて日曜が休みだったけれど、ちょいと英語が必要になりまして必死こいてやってました。DSで。そう、DSで。買いましたDS。英語漬けの為に。
英語がハルマゲドン級に苦手な自分はゲーム感覚でも何でもいいからとにかく英語に触れるところからスタートです。
でも英語漬けの為だけに買うのも悔しかったので一緒にポケモン買いました。ドラクエもしくはカービィを考えていたのですが、ポケモンが一番安かったので(中古)。や、もういっそのこと皆口さん狙いでラプラス…じゃないよポケモンだよ違うよラブプラスだよえぇとなんだ、とにかく買ったのは英語漬けとポケモンシルバーとプラチナだよ何2つ同時に買ってるの馬鹿じゃないのバーカバーカとは思ったよ英語漬けやりながらポケモン気になって仕方なかったよほらやっぱりバカじゃない。

とりあえず目標はTOEIC350点から。細かく刻まれた目標値がイヤにリアルですが、だって仕方ないの。一昨年受けたとき300点行ってなかったんだもの。
一般ピーポーからみたら、300点なんてオマ適当に選んでりゃとれるだろ、となるかもしれませんが、そこはほら…バカを舐めちゃあいけません。
一番はじめのWelcomeがWILLCOMに聞こえた時点で終わったと思ったよ。
発音練習もあったのでやってみました。
最初の練習文が「アイラビュー」。
私の発音「ッ…ぷはっ(噴き出した)」
で速攻バツをくらいました。
なにこのラブプラス(おののきながら)

来週は、せめて日付変わらないうちに会社出たいなぁ…。できれば日付変わらないうちに家に着きたいなぁ…。
しかしなにはさておき、絵描きたい。すんごく描きたい。


PR

No.459|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :