忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:16


No.|CommentTrackback

予選開幕準備

2010/01/08(Fri)21:58

とりあえず一次大戦(仕事の山)が終わりそうです。
ちょっとだけ気分も晴れやか。今なら誰にだって優しくできそうです。プログラムも好きになれそうです(ちょっとうまくいっただけですぐこれだよ)(でもいいの、こうやって好きなものが増えていけばいいの。だってきっと恋愛のほとんどは勘違いと思い込みと気の迷いから始まるものだから)(大体、必然とか運命って言葉自体が勘違いと思い込みの集大成みたいなもんなんだから)(いいのいいの、なーんでもいいの。終わりよければ何でもいいの。メイビーアバウトオッケー)(とんでもなく酔っ払い臭いですがどうしようもなくシラフです)

近々開戦されるであろう二次大戦までの間、少しでも落書きしたい、な。ロリンピック予選やりたいな。


お正月は色々とあったので、当初の計画(落書き三昧)がまるつぶれでしたが、今度こそ。
ってかリリマジ8の話全然考えてないよいやおぼろげにはあるんだけどないも同然だよ。まあ、何とかなるよ、何とかなれ。

まあとにかくちょっとだけ落ち着きそうです。てかまず私が落ち着けよ。なんだよ今日のテンション。

とりあえず、食べて寝る(えー)



PR

No.431|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :