忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:30


No.|CommentTrackback

今回の表紙は山じぃだろ帯人さんよぉ(ごめんなさい)

2009/06/11(Thu)00:05


私が買った単行本に誤植というかあまりにも遺憾な脱字があったので訂正させていただきました
まったく校正担当さんはなにやっているのかしら(大きなお世話だこのやろう)

たしか19巻の時、表紙はマユリ様で間違いないだろうと思って発売日に書店に言ってみたらグラビア飾ってたのが一護でがっかりしたそんな思い出もありました。

っていうかららららららららららららら乱菊さぁぁあああああん!!!
マユリ様がお腹抜かれた時は、嫌いなキャラだからとか敵だからとかそんな理由ではないのですが、とにかくぜんぜん心配にならなかったのですが、うぇあああららららららららららららら乱菊さぁぁあああああん!!!
久保さんは容赦なくヒロインたちの身体を串刺したり吹き飛ばしたりしますね。ハリベル様大丈夫かな・・・。


お昼休みにヤフーニュースをぼへっと見ていたら、水樹奈々首位の文字が目とか視神経とか伝達速度とかそんなものスパコーンと無視して直接脳にこじ入ってきやがりまして背後とか周囲とかまったく考えないまま『記事の続きを読む』ボタンをクリックしてしまいました怖いなこれがワンクリック詐欺か(違うよ)
今朝ローソンで超神水を見かけたのですが、いや、買わなくて良かった。飲んでいたらきっと大猿化してましたよ水樹奈々という名のブルーツ波で・・・。
今日はいい事ありそうだなめへへとたいそう気持ちの悪い笑みを押し殺しながら午後も仕事に取り組んでいると、ちょこっと車の話になって、しかもト○タの話になったので平静を装ってさりげなくグラシア的な車名を言おうとしたら「カムリ・グラシアを」うっかり「カリム・・・」といいかけてしまいおとなしく黙っておきました。いいよ、重要なのは車名じゃないよ納期だよ。カリムさんごめんなさい大好き。気を抜くと風に揺れるテスタロッサよりも少しだけ濃いヒマワリみたいなあなたの金髪が脳裏をかすめて階段で一人にやけてしまうくらいマイブーム。だけれどもあの子を知ってからの1年半、私の心をかきむしってやまない不動のマイベストは無印テスタロッサ。

あ、この前テスタロッサが夢に出てきたんですよ。うろ覚えなんですが、テスタロッサベンチに座っていて、その場所結構込んでいて、立っている人はいなかったんですがベンチはほとんど満員で、かろうじてテスタロッサの隣とテスタロッサから少し離れた席が空いていて、本来ならば嬉々としてテスタロッサの隣の席(今うっかりテスタロッサの上って打っちゃいました誰か助けて)に座るのが定石なのですが、私何故かテスタロッサから少し離れた方の席に座ったんです夢の中までヘタレかよ悔しい・・・悔し、い・・・ッ!!(切実に)

捕捉ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所 様

PR

No.346|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :