忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:03


No.|CommentTrackback

会社帰りに何故か知らないけどメロンパン買ってしまったので明日食べま す。

2008/06/25(Wed)20:07

昼休み、気まぐれで買ったペットボトルのお茶を飲んでいたら「お茶好きなの?いつも飲んでるよね」と言われましたでも私今まで会社ではボルヴィックしか飲んでいませんこんばんは。

下書きの下書き、本編終了。後はおまけの下書きの下書きが書き終われば下書きに取り掛かれるってか意味の取りづらい文だなこれ。いつもですね。
おまけなんかどうだっていいから本編描けやウォラーと思われるかもしれませんが、許してください。むしろおまけを描くために本編がある、といったふうな。相変わらず回りくどい漫画です。1ページでまとめられるところに何枚も費やす。同人ですから、やりたい放題でいってみたいと思います。だって趣味だもん。楽しく描いているんだから徹底的に楽しまなくちゃ。カズさんごめんなさい。
ところで本のタイトルどうしましょう?(こんな場所で)

因みにメインはカズさんですから!私はおまけです。出来の悪いおまけです。三世代前くらいの食玩のごとく出来の悪いおまけです。おまけいらないからお菓子増やしてよもしくは値段下げろな感じに出来の悪いおまけです。
なら描くなよ、というふうになってしますが、でも描きます。だっておもしろそうだから!カズさん、ごめんなさい。

時々、各キャラ個人戦で魔法デバイス殴る蹴る何でもありリリカルマジカルガチ勝負を描きたくなります。
なりふり構わず泥まみれ汗まみれで左右に括った髪は解けてバリアジャケットは所々破れて柄の折れたデバイスでしかし心は折れず今は前だけ見て信じることを信じて顔にも痣作って鼻血流しながら戦う二次元の可愛い女の子が好きですごめんなさい。
や、でもね、バリアジャケット姿で髪下ろしてるのってものっそグッときませんかきませんか。
聖王戦あるいはスカリエッティ戦で高町さんかハラオウンさんの髪が解けていたら私多分DVDもう何本か買っていたかもしれません。でも結果、髪解けたのはシグナムでしただけどそれでも心躍ったくらい大好き(シグナムに謝れ)
あと、八神くらいの長さで髪結われたら、わたしちょっと平静でいられる自信がありません。あのうなじは人殺せます。

変な趣味嗜好ばかり書いてるな。


PR

No.146|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :