忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:55


No.|CommentTrackback

体を夏にしつつ

2013/01/17(Thu)00:52

指を火傷して相手物形状再現でえぐれ(?)ましたがあんまり痛くないしくぼみに水たまって面白いし冷えた相手物はくぼみにジャストフィットしてやっぱり面白くてでも火傷したとこ一部何だか白くなってるし ちぃ知ってるこれ危ない火傷初期段階 と思いそう思うと何か痛いような気もしてきたけどそんなんどうだっていいから冬のせいにして布団の中で暖まってました。コタツとかホットカーペットとかさ、必要なんだよね、きっと。

あと、今日何か面談みたいのがあって、今の部署だらしなくてくじけそうです、ていったら、頑張って!、と返されたのが今日のハイライトです。とりあえずヤマザキのいちご大福食べたので私は笑顔でいます元気です。めかりるウィッシュ!!(手をクロスさせながら)
テスタロッサスイッチがかっつーん!!と入るとテスタロッサ描きたくて描きたくてしょうがなくなるのですが、ドゥーエちゃん描き終わるまでテスタロッサはおあずけって決めているのでブルァ!!と耐えてます。来年の春には一人テスタロッサ祭りをするん、だ。


PR

No.702|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :