忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:32


No.|CommentTrackback

何故眠くなる

2013/01/28(Mon)01:54

何故だ 何故生物は睡眠をとらなきゃならんのだ。
私の記憶が正しければ、人は一生のうちの30年だかなんだかを睡眠に費やしているそうです。すごいですね。すごすぎて今自分で文字打っていて不安になってきました。何か数字が胡散臭く見えてきました。俺の発言の3分後に責任はない と偉大なミドルがおっしゃっていたのでソっとあやかります…。
てか睡眠てさぁなんでさぁ眠くなるんでしょうね。なんで眠気に勝てないんでしょうね、私の土曜日を返して!!貴重なお絵かきの時間を!!横になると確実に眠るから机に向かってガリガリやっていたのにいつの間にか寝落ちしてたよ、ヤッベーと慌てて起きて眠気覚ましに買い物行こうとしてとりあえず鏡見たら右ほっぺにドゥーエちゃん転写されてたよ2Bの鉛筆マジやってくれたぜ…ッ!!ていうか私昼寝の癖は無かったはずなのに何で昼間眠くなり寝落ちるかな。学生時代授業中に寝たこと無かったのに。風邪のとき以外はお昼に寝るなんて有り得なかったのに、加齢か!?加齢なのか!?老齢期の始まりか!?いいぜ受け止めるぜ、掛かって来…いやダメだ、眠くなるのはNGだ、ジーエヌ(業界用語)(きっと)だ。
そしてそうこうしているうちに1月が終わろうとしているよ。何やってるの私、何描いてるの私、お正月漫画だよッ!いいのごめん諦めて。なんてかさ、半年後くらいに読み返したら違和感なんて無くなるから(堕落への一歩)

そうそう、日曜日は絵の資料が欲しくてフィギャーとか探してました。なのは一番くじとか開催されておりましたが『なのは完売』でした。でも完売じゃなかったとしてもドゥーエちゃんのヒギャーもグラシアさんのヒギャーもあるわけないしテンション上がらテスタロッサめちゃめちゃ可愛い!!(騒がしくて申し訳ないです)
でも完売です、いや、でもじゃない、だからだ、可愛いから完売なんだ!悔しくてねんどろいどを漁ってみたもののこっちはなのは完売ならぬ『テスタロッサ完売』でした。仕方ないよ、だって可愛いもんテスタロッサ。いやしかし冗談抜きでテスタロッサだけがありませんでした。みんなテスタロッサ好きですね、私も大好きです。ですが冷静に考えてみたらテスタロッサヒギャーをモデルにするのはきわめて危険な行為だと思い至りました。多分きっと舐め…じゃない眺めるだけで一年が終わりそうです。そうか、出来が良すぎるのも問題だ。ということで400円のガチャガチャ(ヱヴァ)(プラグスーツ姿だったから)にトライしました。眼鏡っ子がやってきました。ヱヴァキャラって腰細いですね、うぇへへ(すみません)
でもこう、シュッとしてホワってなっててヒョーゥって感じの胴体が好きなのでおいしい400円でした。400円じゃ銀だこ買えませんよ?(だからなんですかよ)

でもムチムチしてるよりも薄い方が好きです、何か発展途上ううん、なんでもない。

PR

No.705|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :