忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)17:59


No.|CommentTrackback

余裕ですよ

2010/04/20(Tue)04:29

オレンジ食べたら種がひとつも入ってなくてちょっと嬉しかったです、こんばんは。

今いる職場で、年の差15の社内恋愛が公表された昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、当人があまり幸せそうではなく、それどころかギスギス崖っぷちな間柄なのを知っているためあまり祝福できないでいます。溢れんばかりの幸せオーラ全開だったら何歳差でも差なんかなくても性別一緒でも何でも祝福できるのですが、難しいです。

まあ私は、その年の差具合に関して別の人から、15歳差だったら君の場合相手9歳だよどうよそれ、と聞かれたので
迷いとかためらいとかそんなのまったくなく、余裕ですね、と返しました。私は日頃、適当でも構わないところはとことん適当なので、その発言もそんな中の一部ととられたようですが、私、わりと本気でした。
ただし、テスタロッサ限定で。
余談:9歳という言葉を受けて真っ先に浮かんだのがテスタロッサの(あのプレシア母さんとアリシアの写真を寂しそうに懐かしそうに見つめる)顔でした。
あ、ちょっと!テスタロッサのこと考えてたら夜中なのにてかもう朝方だよとにかくまあテンション上がってきちゃったよ!寝なきゃいかんのに、テスタロッサが可愛すぎる…ッ!


そうそう。私一番あこがれるのは、実はシグナムポジションなんです。
悔しいことに。



PR

No.468|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :