忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:20


No.|CommentTrackback

先日の帰路にて

2008/09/11(Thu)14:34

おなか空いた夕飯どうしよう魚食べたい焼き魚食べたいでも魚高いもう竹輪とかハンペンとかそんな準魚でいっかいやいやそうじゃなくてええと八神が風読み間違えて時折ちょっとケホケホ可愛くせき込みながら七輪で焼いたサンマ食べたいとかそんなことをワリと真剣に考えながら電車を待っていると、どこからか隠しきれないイカの匂いが漂ってきて、おなかすいた…じゃなくて何?ってか誰?、と顔を上げてみれば斜め前で会社帰りのサラリーマン風のおやっさんが結構な大袋を抱えておつまみさきいかを貪ってましたこんにちは。もうすっかり秋爛漫ですね(??)

最近の食品コーナーは取り憑かれたように秋の味覚で占領されていますが、秋の味覚大好きな自分にとってはむしろもっと来いバッチこいです八神家の秋の味覚むさぼりたい。暖かい食卓はイコール八神家の食卓だという等式が成立しかけたのですが、マイ虚血腐脳は、
暖かい食卓=八神家の食卓
から
暖かい食卓≡八神家の食卓
へと進化させた気になったんですけれどこれじゃただの定義で計算にあたっての前書きみたいでひどく薄っぺらかつ無理強いされた関係みたいでそらお前いかんがなとすぐに我に返りましたフー(なんかもう本当ごめんなさい関東残れたことが嬉しいんですなのはママのキャラメルミルク飲みたい)(すみませんすみません本当にごめんなさい)

生活拠点が神奈川に決定したのでぼちぼち寮でのヲタ環境を固めていこうと思います。9月中には回線つなぐぞ。
残業多そうな部署だけどでも負けない。

あ、写真はいっこ前の記事と同種のものです。
ちなみにビッグやが…じゃなくて大狸の右側にあるのはミニチュアではなく一般的な一階の高さを持っている平屋です。左にあるのはわりと大きめの二階建て。






PR

No.198|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :