忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前回よりは人間らしい生活

2013/04/01(Mon)01:54

あと本文アナログ作業が3ページと、カラー表紙1ページ。
アクシデンツが起きなければ来週のリリマジは、本文11ページのコピ本新刊が並びます。今回はグラシアさん視点(初めてかも)です。ドゥーエちゃんのポーカーフェイスが冴え渡る。あと新妻。
タイトルは今考えてます。表紙はこれから考えます。

仕事ほっぽりだして原稿やりたいけれど、不自由なくオタクをやるために仕事をしているわけで、なかなかどうして難しい。

そうそう、土日でガリガリやりすぎて、太さの割に貧弱なマイ手首がミチミチといいはじめたので休憩がてらヨーグルトなんぞを食べようとして、先日買ってみたギリシャヨーグルト(シャレオツなハチミツ付き)なんぞを冷蔵庫から取り出し、ハチミツを投下し混ぜ込もうとしたらあらやだ何これかったいのなんのって。すでにライフ削られまくりの手首にとどめの一撃と言わんばかりの負荷がかかりました。なにこれ、パテ…?楽しくなってきたのでモリモリ混ぜていったのですがこのパテもといヨーグルト、どこまでも半固形を保ちます。私も意地になっちゃいます、なぜならオタクだから(???)
でもやわらかくなりません。仕方ないから程々のとこで諦めて食べ始めたのですが、あ、これ美味しいです。意地張って混ぜてないでさっさと食べればよかったです。オゥ、アメイジング。また食べようと思います。手首は、アンメルツヨコヨコとか塗っとけば良いんだヨ。




PR

No.723|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字