忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/20(Fri)17:55


No.|CommentTrackback

印刷中(製本作業が終わるまで現在進行形でつぶやいてます)

2010/02/13(Sat)23:34

単純計算するとあと5時間くらいで終わる予定。一日掛かりだよコレ本当に。

何だか要望があったので(プリンタのインクに余裕があったら、ではありますが)『寒い日~』と『plastic~』を持っていくかもしれません。インクギリギリっぽいのであまり期待はしないでください(土下座)

結局寝なかったからすごく眠いよ。今寝ると多分夕方くらいまでぐっすりだと思うから、無駄に筋トレやったり干した洗濯物でデンプシーロールちっくな動きをしたりしてなんとか耐えてます。何の儀式だよと思われても文句の言えない動きであります大佐殿。すでに顔面平手打ちの効果はなくなってきている…。

0:29
ちょっと前にちまちま刷ってた既刊を製本中。
ちょ、なんでこの紙弾性変形するの塑性変形してよ塑性変形ちょっとごめんお願いだから。

2:35
ねむ・・・うま・・・

4:29
死んだ魚は死んだ魚でも、焼き魚みたいな眼して製本作業やってます。5時には寝られたら嬉しいな。そんな感じ。

5:25
終わった。終わりました!終わったよ先生!誰か、誰か褒めて!褒めつくしてあげて!プリンタを!
既刊もう少しするつもりでしたがちょっともう無理です申し訳ないですが本当にすみませんが、2徹はちょっと厳しいので寝ます。今度こそ。そして7時くらいにおきます。

もし私がイベント会場にいなかったら寝過ごしたと思ってまず間違いないです。
寝るの怖いよでも寝ないのも怖いよ・・・。

PR

No.448|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2010/02/16(Tue)10:23

よくやったぞぉおおおお
プリンタアアアァァァア!!!

こういうことですね……

しかたない、私が膝枕してあげr(ry

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)21:58

返信遅くて申し訳ないです。
プリンタへの労いの言葉、ありがとうございましたあああぁぁぁああぁぁぁぁ!!!

頭撫でてやってください。きっと多分すごく喜びます。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :